Hiromi's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/29 移動!!
2009/08/01 do--mo--!!!
2009/05/13 久しぶりです!!
2009/04/30 帰国!!!!
2009/04/23 移動

直接移動: 20098 5 4 3 2 1 月  200811 8 7 2 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/29(土) 今日もすみかわ
今日も行っちゃいました!!!!


みんな昨日楽しかったらしく、今日も行ってきました\^o^/


博美は昨日のダメージがかなり体にきてて、今日はロボットになってました。

が、張り切ってジャンプしました!!

が、今日もしっかりやられました(┬┬_┬┬)

しかも昨日よりひどく転がりました(┬┬_┬┬)

ほんとヒドイです(;´・`)

今日は奇跡はおこりませんでした。

何度もおきたら奇跡じゃないですね??(゜Q。)??


けど、今日は、なんだか恭平くんに火がついたらしく、 みんなが見守るなか最後まで飛んでました!(^^)!

頑張ったかいがあっていい絵をしっかりのこしてました(#^.^#)


明日はきっと間違いなく体がヤバイと思うので、西やんの家に遊びにいくからね!!!

西やんよろしく(^-^)



↓↓↓↓恭平くん↓↓↓↓SB540↓↓↓

2006/04/28(金) すみかわ
今日は、ユッキが前に(26日)作ってきた、キッカー二個で撮影をしましたぁぁ〜〜(^O^)/

メンバーは… ユッキ、恭平くん(ROME)、こうたくん(ステップチャイルド??)、なおくん(エクストリーム)、カメラマンのまんじゅうくん、スチールのきくたさんと博美\^o^/


前半は恭平くんとユッキとこうたくんが撮影しました!!!!

みんな、いろいろきまって、いい映像が残せました!!


残った時間で、博美もジャンプしてみました!!


場所はひろみポイント!!(ユッキが名付けた)

みんなは『小さいから大丈夫だ!!』

と言ってたけど、ナチュラルだけに難しいよ!!


しかし、この日は博美に奇跡がおきました!!

やられるのを覚悟して挑戦したオープン360が…


たてました!!

しかも二回やって、二回とも!!

博美はたったことに一人でビックリしてました(☆_☆)

みんなはもっとビックリしてました!!


そのあとに調子にのった博美は……

逆エッジをもろにくらい、人形のようにころがり、ナチュラルの洗礼をくらいました(┬┬_┬┬)


普通に痛かったです。

↓↓↓↓↓奇跡のF360↓↓↓↓↓↓

2006/04/27(木) 打倒!!西田崇!!
今日はオフです(☆_☆)

つ、ついに、買っちゃいましたぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!

『Winningイレブン10』しかも、今日発売!!!!

さっそくやって見ました〜〜〜〜!!!!

対戦相手は……ゆっき。

博美はドシロートだから、ハンデとして、

ユッキは日本!!

博美はバルセロナ!!
これなら勝てるベ!!!!!

結果………1回も勝てませんでした……(┬┬_┬┬)

ゲーム音痴な博美にとっては、まったく意味がわかりません!!!

とりあえず、

打倒!!西やん!!!(ノ゜O゜)ノ

ってことで、しばらくコソ練します〜〜〜〜〜(ノ><)ノ

待ってろよ!!西やん!!!!

無敵になってやる〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

2006/04/26(水) デビュー@
今日はヒロミのナチュラルジャンプ練習日!!


とゆうことで、「ちっちゃいポイントに行こう!!」ってなって、そのポイントに行って、そのまわりを探検していたら、

な、なんと、いぎなりヤバイポイント発見!!!

きゅうきょ予定変更で、今日はカメラマンのはずだったユッキの撮影となりました(゜▽゜)


撮影が順調におわり、帰る準備をしようとしたら、

ユッキ 「飛んでみろ」

ヒロミ 「えっ!?」

ユッキ 「飛べ!」

ヒロミ 「ヒロミが!?!?」

ユッキ 「行け」

ナチュラルジャンプの経験がないヒロミにとっては、かなりびびる場所で、テンパりながらスタート位置に向かったところ、、、

「えっ??ストリートのアプローチですか??」
とツッコミたくなるぐらいアプローチが短くて、そのしゅんかん、やられるのを覚悟しました(;´・`)

覚悟をきめたヒロミは、「行くよ〜〜!!」っといって、気分は勢いよく飛び出しました(ノ゜O゜)ノ

堕ちる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

一発めの感想
生きててよかった〜〜〜(┬┬_┬┬)

その後、ビビりながらも何回かとびました。

ヒロミがドキドキして飛んでいるころ…
飛ばせた本人(ユッキ)はとゆうと、 次の撮影のためにキッカーを二個も作っていました( ̄▽ ̄;)

ちなみにヒロミが飛んだとこは一回しか見てないらしいです(−_−#)

こんな感じでヒロミのナチュラルデビューはなんとか無事に終わりました(#^.^#)

感想…… もっと簡単な所でデビューしたかったぁぁ(☆_☆)

でも、楽しく終わってよかった!!!!


↓↓↓ライダー↓↓↓ユッキ(BS360)↓↓↓↓

2006/04/23(日) アップレール!?
今日はすみかわスノーパークさんにお願いして、クローズになったコースで アップレールを作ってもらって、みんなで撮影しました\^o^/

アイテムの作りかたはシンプル!!!! まず、普通にキッカーを作って、キックにエンビカンをぶっさして完成!!!

以外と難しくて、みんなで苦戦したけど、楽しかったからよかったです( ^^)Y☆Y(^^ ) 協力してくれたすみかわスノーパークさんありがとうございましたっっっm(__)m
まぁ〜〜こうたくん(ステップチャイルド?)は〜 二日酔いで朝から酔っ払いで、来てすぐにゲロはいてましたけど〜〜〜(^O^)


↓↓↓↓ライダー↓↓↓↓なおくん(エクストリーム)↓↓↓↓

2006/04/18(火) ナチュラル
今日はすみかわの上に仙台チームの撮影でいきましたぁ〜(#^.^#) じつは昨日も上がったんだけど、雪のコンディションがダメで中止・・・・・ポイントまでハイクで1時間30もかかるんだよぉぉ!!( ̄▽ ̄;)それを二日続けてってのはさすがにちょっときつかったぁぁ〜〜(¨;)でも楽しかったからよかったです!!勉強になったし!!! ってゆーのは、ヒロミは前の日に、「カメラマンするから、一緒に連れてって下さい!!」ってお願いして今回初めてやっと連れてってもらったから、 すごくうれしかった!!!みなさんありがとう!! けども、ヒロミカメラマンはだいぶ撮るのにてこずってました!!! パークとちがって撮るのが難しすぎて、だいぶテンパってました!!!ライダーもたいへんだけどカメラマンもたいへんだと思った一日でした!!!!!

↓↓↓↓↓ライダー↓↓↓↓ユッキ!!!

2006/04/13(木) ハイテックいん赤倉温泉(新潟)(☆_☆)
今日はハイテック一日め〜〜〜!!!!!天気は……くもり??ガス!!濃いガス!!霧雨!!視界不良!!中止だと思っていたら〜〜やるの!?って感じで始まりましたぁぁ〜〜〜(;´・`) アイテムは8Sectionあって、今日は視界不良のためそのうちの3Sectionをしましたf^_^; アイテムはハイテックなだけになんじゃこりゃ〜〜!?!?と思うようなハイテクなものばかりで、しっかり惨敗しました…m(__)m ってか今回は危険すぎってかハードすぎるってば!!今日はなんとかなったものの明日のアイテムを考えると、い〜ぎなり仙台に帰りたくなります(ノ><)ノ あぁぁぁ〜〜〜〜胃が痛い〜〜〜(┬┬_┬┬)(┬┬_┬┬)明日は天気がよくなるみたいなんで、がんばれたら頑張るつもりです(?_?) 今からライドのユッキとカメラマンのタローさんとカメラマンのおにくんとバートンの翔太と飲みかいだぁぁ〜〜〜〜〜o(^-^o)(o^-^)o って 明日生きてるかなぁぁ〜〜( ̄▽ ̄;)

2006/04/12(水) 祝!!ヒロミ日記(ノ゜O゜)ノ
今日から日記を書くことになったヒロミです(゜▽゜) よろしくお願いします(#^.^#) そして西やんありがとです(ノ><)ノ がんばりまぁぁ〜〜〜すp(^^)q ってことで、今日は明日から始まるハイテック(ジブのイベント)のため新潟に移動しましたっ!!!天気は雨( ̄▽ ̄;) 移動だからまっいっか!!と思っていたら、福島をこえるとピーカンだったぁぁ〜〜(゜o゜)\(-_-)しかも気温は20度!!すごくショッキングな瞬間でした…(┬┬_┬┬)日本ってこんなに天気がちがうのかぁぁ〜〜〜!!!!しかも〜〜車のなかで映画を見ていたらDVDが突然ぶっこわれて見れなくなってしまい、連ドラの最終回が見れなかった気分で、すごくムカつきました(−_−メ) そんな感じで用事があって長野に立ち寄ったところ…なんと1号くんにそおぐう!!みんなでご飯たべました\^o^/ って感じで今から新潟まで行く感じです!!明日のイベント楽しんできます!!ではではまた明日ぁぁ〜〜〜(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.