Hiromi's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/29 移動!!
2009/08/01 do--mo--!!!
2009/05/13 久しぶりです!!
2009/04/30 帰国!!!!
2009/04/23 移動

直接移動: 20098 5 4 3 2 1 月  200811 8 7 2 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/09(木) スラムダンク
久しぶりに日記を書きます!!!
最近はドラゴンボールZと、スラムダンクにはまってます!!しかもDVDね!!

今年は桜木花道(スラムダンクの主人公)をみならって、
背番号10で行こうと思います!!

意味がわからない人がたくさんいると思うけど、そのうちブログにあげるんで、
      乞うご期待!!!!!!!!!!!

話がかわるんだけど、家がきまりました!!!山形です!!!
26日に仙台から引っ越します!!

3LDKで月45000円!!!安いっしょ?? しかもーーー、
スキー場まで車で30分!!!これは最高です!!!

さっそく西田崇に報告しました。。。。。。。。すると。。。。。
『俺の布団置きに行くから〜〜〜〜〜。』 とひとこと。

泊まる気満々でした!!!
ここにもいました桜木花道!!!!  そっくりです!!!

メイビーエムのライダーをスラムダンクのキャラに例えると、、、、
 ゆっき、、、、、、、、頭の切れが半端ない、宮城りょうた
     (チビなとこが似てる)
 こうたくん、、、、、、、、女の子に大人気のルカワ
      (無口なとこがにてる)
 そしてゆーぞーくん、、、、、、元MVPの3ポイントシューター三井!!
       (昔ぐれていたとこが似てる)
 ちなみに、福岡のアチャーム(お店)のボスまなべさんは、、、、、、
 ショウホクの監督!!通称おやじ!!!(体型が似てる)

『俺たちはつよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!』
    
   マニアックなネタなんでスラムダンクを見て、もう一度このブログを
   読んで下さい。  きっと面白い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.