Hiromi's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/29 移動!!
2009/08/01 do--mo--!!!
2009/05/13 久しぶりです!!
2009/04/30 帰国!!!!
2009/04/23 移動

直接移動: 20098 5 4 3 2 1 月  200811 8 7 2 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/13(金) ジェイソンの日
待ちに待ったこの日がやっときました!!!
今日はお昼にゆっきと飛行機に乗るのに、仙台空港へ、、、、、、、。
ナルトを読んでいた、西田崇と合流。
三人で福岡行きの飛行機に乗りました!!!!!!!!!!!!!!
ゆっきは13日の金曜日だけあって、飛行機に乗るだけで、緊張してました。。。。

福岡について、rideのチームマネージャーGAKUTOと合流。。。。。。
すかさず、三人でガクトをいじめてると、、、
    『かんべんしてくださぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜い』
              と言ってました。

4人はそのまま、BIG AIR 福岡へ。。。。。。。。。。
実は今日は、ride主催のイベントがあって、みんなで遊びにいきました!!!!

このジャンプの大会がまたすごい!!!
優勝者には現金10万!!!!    何がすごいって、女にも10万がでる!!!

普通のイベントは、女はだいたい賞金の額が少ないのに、男と同じことに感動!!

イベントが始まって、またまたビックリ!!
みんなレベルが高い!!! 女の優勝者は  CAB720 だから!!!!

雑誌に出てる女のひとより、ぜんぜんうまいよ!!!
博美も練習しなきゃと、思い知らされました!!!!!!


これから24日まで、福岡で滑ります!!!
ゆうぞうくんの髪がさらにのびてます!!!!

これからの福岡ステイが楽しみです!!


   『もぉ〜ホント、かんべんしてくださぁぁぁぁ〜〜〜〜い。』
                   BY ガクト


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.