Hiromi's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/29 移動!!
2009/08/01 do--mo--!!!
2009/05/13 久しぶりです!!
2009/04/30 帰国!!!!
2009/04/23 移動

直接移動: 20098 5 4 3 2 1 月  200811 8 7 2 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/24(火) ありがとう
今日は仙台に帰る日でした。。。。。。。

夜7時の飛行機。
時間が近づくにつれて、帰る日遅らせよっか!!ゆっきと何回も言ってました。

朝起きて、帰る準備して、 地鶏食べに連れってもらって、、うまかった!!!


本当に短い10日間だった!!!!本当に楽しかった!!!!

ゆーぞーくん、NZで福岡に来いって誘ってくれてありがとう!!!
今シーズン一緒に滑ってね!!!! 部屋用意しときます!!

三宅さん、タコスと世界のビールありがとう!!  でも約束したのに、
見送りにこなかったから、   ロボットにすること決定しました!!!

りょうこちゃん、おいしい料理とお世話をしてくれてありがとう!!!
    バナナジュース送ってください!!!

ノゲやまさん、博美達の話相手になってくれて、ありがとう!! 
CDちっかぱヤバいです!!  ふぅ〜〜つぅ〜〜〜です!!!

ビックエアーのみなさん、ありがとうございました!!

そして最後に、たんめんさんのうまかっちゃん、ありがとう!!
 いろんな話したり、のんだり、ほんとに大変お世話になりました!! 
 ウイイレもっとやった方がいいよ!!  弱いんだからさっ(笑)
 腎臓悪いんだから、体にはきおつけて下さい!!
 張り紙はっといてね!! 山形でまってます!!!
  また来年行くんで、覚悟しといてください!!!(笑)

みなさん本当にお世話になりました!! ありがとうございました!!!
  また来年もお願いします!!東北にくる時は、お電話を!!!


なべさんのまね『まぁぁぁ〜〜じめんどくせぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜。』

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ノゲやまおじさん↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2006/10/23(月) もつ鍋☆☆☆
今日は福岡でのラストナイトでした。。。。。。。

ってことで、博美が一番楽しみにしてた、
もつ鍋を食べにつれていってもらいました!!!!!!

高級なもつ鍋屋さんで、まじでいきなりうまかった!!!!!
福岡のボス、ゆうぞうくんとゆかいな仲間たちも
みんな集まってくれて、すごく楽しかった!!!!!!

楽しすぎて、帰りたくなくなりましたーーーーーーーー。。。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓千手観音とゆかいな仲間たち↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2006/10/21(土) ウイニング11
今日はゆっきが、ビックエアーで開催された、ウイニング11の大会に出ました!!

1回戦で負けるだろう……と予想していたところ……

なんと!!!準決勝まで残りました!!!

これは本当にすごいんです!!!

だって福岡のウイニング11のレベルは相当高いからね!!!

ちなみに過去にこの大会に出てる、西田崇は1回戦敗退!!!!

ってことは、ゆっきの方が強いんだーーーーー。

きっとこのブログを西やんがみたら、ゆっきに電話が行くんだろーーなぁぁぁ。。。

ちなみにゆっきは準決勝で敗退した直後高熱を出したおれました!!!

そーとーショックがでかかったみたいです!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓本気のゆっき↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2006/10/20(金) 観光
今日も滑って、帰りに九州で一番上手い!!!
と思ったラーメンを食べて、観光に行きました!!!!

福岡タワーとヤフードーム、長浜屋台街を1日でまわってしまいました!!!

このすごさはわからない人が多いと思うけど、

すごいらしいです!!!!!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓福岡タワーにて↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2006/10/19(木) ドンタコス
今日はビッグエアーで滑って、そのあとみんなでタコスを食べにいきました!!!

しかも初中州(福岡の飲屋街)!!!初タコス!!!!

しかもしかもちかっぱうまい!!!!

しかもしかもしかも!!行ったタコスのお店は世界のビールが飲めるんです!!

一本900円する貴重なビールを飲みました〜〜〜。
その名もオクトーバーフェスト!!(10月のフェスティバルって意味らしいです)
名前の通りこのビール10月にしか飲めないビールなんです!!

すごくねぇぇぇぇ〜〜〜????貴重なビールうまかったぁぁぁぁ〜〜〜!!!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓お笑い芸人のタンメンさんです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2006/10/17(火) OFF
きょうはオフをとって、アチャームでのんびりして、
自転車をかりて、福岡の街をブラブラしました〜〜〜〜〜〜。

福岡はちかっぱ都会ばい!!!!!!!

そして、食べ物がちかっぱうまい!!!!!

元祖長浜らーめんばんざい!!!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓自転車暴走↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2006/10/16(月) 針灸院
今日は腰の痛みがピークになって、滑れないので、
こっちでお世話になっているアチャーム(スノーボードショップ)のまなべさん
に針灸院に連れて行ってもらいましたーーーーー。


初!!!針治療!!!!!!!

想像以上に怖かった!!!!!だってーーーーーーーー
  
   あやしい二人に監視されてたんです!!!!!!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2006/10/14(土) BBQ
今日は ビッグエアーで滑ったあと、みんなでBBQをしました!!

九州は黒豚が有名らしくて、黒豚を焼いてみんなで食べました。。

この黒豚が高級品らしく、、、、、、いぎなりうまかった!!!!

みんなで酔っぱらって、すごく楽しかった!!!




この日も一人黄昏れていたGAKUTOです!!!!!!!
    『かんべんしてくださぁぁぁ〜〜〜〜い。』

2006/10/13(金) ジェイソンの日
待ちに待ったこの日がやっときました!!!
今日はお昼にゆっきと飛行機に乗るのに、仙台空港へ、、、、、、、。
ナルトを読んでいた、西田崇と合流。
三人で福岡行きの飛行機に乗りました!!!!!!!!!!!!!!
ゆっきは13日の金曜日だけあって、飛行機に乗るだけで、緊張してました。。。。

福岡について、rideのチームマネージャーGAKUTOと合流。。。。。。
すかさず、三人でガクトをいじめてると、、、
    『かんべんしてくださぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜い』
              と言ってました。

4人はそのまま、BIG AIR 福岡へ。。。。。。。。。。
実は今日は、ride主催のイベントがあって、みんなで遊びにいきました!!!!

このジャンプの大会がまたすごい!!!
優勝者には現金10万!!!!    何がすごいって、女にも10万がでる!!!

普通のイベントは、女はだいたい賞金の額が少ないのに、男と同じことに感動!!

イベントが始まって、またまたビックリ!!
みんなレベルが高い!!! 女の優勝者は  CAB720 だから!!!!

雑誌に出てる女のひとより、ぜんぜんうまいよ!!!
博美も練習しなきゃと、思い知らされました!!!!!!


これから24日まで、福岡で滑ります!!!
ゆうぞうくんの髪がさらにのびてます!!!!

これからの福岡ステイが楽しみです!!


   『もぉ〜ホント、かんべんしてくださぁぁぁぁ〜〜〜〜い。』
                   BY ガクト


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.