Diary-Masami.K
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 久しぶりだー
2006/10/05 曲作り
2006/08/03 やっと終わった・・・
2006/07/14 レコーディング前なのに
2006/07/04 アルバム製作中!

直接移動: 200612 10 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/21(水) 僕の師匠のお話
空手を少し習っていた僕には、ものすごい人が師匠だった。名前は新保智師範!!新極真空手の世界大会3位、数々の戦績を残したスーパー空手家!この人に出会ってから、もの凄く強烈な人生が始まった!思い起こせばいろいろあったなぁ・・・。

 その僕の師匠がこの前、ラジオ番組『FM福岡』でその日のゲストだった長渕剛さんに紹介されていた。

 僕が空手を習っていた道場が無くなって、新しく道場がオープンされることになっていた。その道場を長渕さんと新保師範で建てたらしい。新しくなった、『鹿児島新保道場』だ!その道場を建てるために、また、長渕さんの帰る場所にということで、10年まえから二人でお金を貯めていたらしい。

 『つよしとさとしの積立貯金』というがん保険か何かのカワイイネーミングの積立貯金。その積立貯金でなんと2000万円貯めたらしい。それで道場オープン!!凄すぎ!おめでとうございます。

ということで僕も始めることにした。
『まさみとしんやの積立貯金』いつもお世話になっている木村ギター工房のオーナー木村信也さんと。そして現在273円。
2000万円まで、あと1999万9727円・・・・。よし!やめよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.