Diary-Masami.K
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 久しぶりだー
2006/10/05 曲作り
2006/08/03 やっと終わった・・・
2006/07/14 レコーディング前なのに
2006/07/04 アルバム製作中!

直接移動: 200612 10 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/31(水) となりのカズキくん
この間、近所の子供(かずき、小学五年生)とキャッチボールしてたら、その子の弟(まさ、二年生)が呼びに来た。「お兄ちゃん、もうすぐテレビ始まるよ。」夕方だったから「そろそろアニメの時間かな」とか考えながらかずきとキャッチボールをつづけた。弟の呼ぶ声を無視しながらキャッチボールをつづけるかずき。すると弟が近くまで来てこう言った。「お兄ちゃんもう『牡丹と薔薇』はじまっとるよ。」「マジで、わかった。じゃあねバイバイ。」かずき即行で帰宅!一瞬開いた口がふさがらなかった。その場に立ち尽くす僕。たしかに、なんか再放送かなんかで夕方放送してたな・・・・・・・・・・・っていうかガキのくせにそんなドロドロドラマ見んじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇうおぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!最近の子供事情でした・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.