Diary-Masami.I
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 あけましておめでとう
2006/12/30 ANDY LIVE
2006/10/22 ジャズコンボ
2006/10/08 退却〜っ(笑)
2006/10/05 沖縄

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/30(水) かんざし
やっと買った!
かんざし(っていうのかな?コレ)
半額でGet!
イェーイ(^▽^)v

2006/08/16(水) 花火大会
ひとりで黙々と見てました(笑)

自宅のすぐ前で上がるので、ベストポイントで見た。

2006/08/14(月) 庭園
墓参りならぬ墓見物に行き。

わかる人にはわかる…(笑)

とても有名な人が造った庭園があると聞き、
即行ってみた。
夏〜な感じで汗だくになりながら庭園一周。

帰りにシャモ料理。
(゜д゜)ウマー

2006/08/13(日)
今年初めての海に来てる。
何だか波の音と暗闇。
良い詞が出来そう



…とか思うけど
なんにも浮かびませ〜ん(笑)

2006/08/03(木) お誕生会
今日は夜の演奏が終わって
『プリンセスりりかちゃん』の
お誕生会にお呼ばれ。
魅四(=魅音+mar)でひまわりの花束をプレゼント。

毎年招待して頂き、外でバーベキュー。
ビールもサーバーであってGood!笑
ママ手作り2段ショコラケーキも
とっても美味しくって。

その後家の中でりりかちゃんと
りかちゃん人形のお店屋さんみたいなのを
作って遊んだのが一番楽しかったかな〜

りりかちゃん
8歳のお誕生日おめでとう!

2006/08/02(水) フェノミナン
相方が
『良い映画だから絶対見て』
と言ってたのをふと思い出し借りてみた。



突然天才になってしまう男の人のお話。




でもあの最後は

女にとってはツラいかなぁ…

2006/08/01(火) 私の頭の中の消しゴム
気になってたのでレンタルで見ました。
28歳で健忘症、
若年性アルツハイマーになってしまうお話。


最近の記憶から消えていってしまう。



大好きな夫を前に

元カレの名を呼び

『愛してる』って

笑顔で言う




考えさせられたな。

大好きな人がそうなったら





私は受け止められるのだろうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.