Diary-Masami.I
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 あけましておめでとう
2006/12/30 ANDY LIVE
2006/10/22 ジャズコンボ
2006/10/08 退却〜っ(笑)
2006/10/05 沖縄

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/29(木) 念願のiRiver
まーたれさんの多大なる協力の元、
念願のiRiverを入手!やったー!!
ずっと欲しかったんだけど
手が出なかった…
お値段がね…(T▽T)

これでMD録音を
オーディオインターフェイスに繋いで…って
面倒な作業が減る。
やったーー!!!

iPot miniを愛用している私からすると
デカいのよね
ま、これで聴くということはあまりなさそうかな。
簡易録音機材。MDのかわりかな。
これで相方がMD買うまで
オイラのSONY貸してあげれるな。

2006/06/28(水) 治療
手の治療に行ってみた。
行きつけの整体なのですが、そこの整体、
完全予約制なのにもかかわらずいつも突然行く。
しかもいつも時間外。
今日も仕事帰りにそのまま直行。午後九時半。
いつもスミマセン(笑)

施術が今日はいつもと違った。
結構重症らしいが、やはり気圧もおおいに関係してるとのこと。
「どうやったら治ります?」
「動かさなかったら・・・」
無理です(爆笑)

しかし大切な商売道具、これからは時々メンテもしなさいってことなのかな。

2006/06/27(火) まちゃみーず集結
昨夜はまたーれさんのいちごパフェが美味しそうでしたが。(笑
相方はちゃんと帰り着けたのかしら?と心配しながら
やっぱり朝方寝たんですが。(笑
ちょっとずつですが前に進んでる感じですね。
まだまだダーッシュしなきゃですが。

気圧の関係?
今日は起きてから右手がそんなに痛くない。
昨日がウソみたいなんですけど〜。
左手はあんまり変わりませんがね(笑

今日は楽譜と音源の準備をしとこう。
出来ることからボチボチと。

2006/06/24(土) 調子悪っ
手の調子、悪いです。
何だか今朝からずっと痛い。
時間が経つごとに痛さが増す。
夕方は指も痛かったけど
両手首、痛い

夜演奏の仕事だったんだけど
だましだまし弾いたけど
やっぱ痛いものは痛い!

2006/06/23(金) 眠れない
いつもみたいに作業してて寝てないんじゃなくってね


眠れない

一つのことが

頭をぐるぐる


全然眠れない


今、朝6:40

3時過ぎにベッドに入って

横になってみたものの

全然ダメ


寝たいのに

2006/06/22(木) お!
更新してますねぇ〜相方。
まぁ,その調子で頑張ってくださいな。

降り出しましたねぇ〜
雨。
昔は嫌いではなかったんだけど

楽器に湿気は大敵なのに
湿度高いし
洗濯物乾かないし
路面ウェットで飛ばせないし
車の乗り降りうっとーしぃし。。。。

でも梅雨明けると灼熱な真夏が。。!Σ( ̄□ ̄;)

梅雨もイヤですが
真夏もイヤです。。

でも真冬が好きなわけではないのよ〜
指はかじかんでピアノ弾けないし
路面凍るし
FRは雪道登らんし。

春がいぃー!!

2006/06/21(水) 既に
相方日記止まった?
3日坊主ならぬ1日坊主??(笑)

2006/06/20(火) 祝 ネット開通
どうやら相方、ネット開通したみたいね〜
おめでと〜
暴れる前に書いてくださいよ、ったく。
大体何回しか書いてない?
閉鎖しちゃろーかと思ったよ。ホントに。

ま、様子見ますので頑張ってくだされ。

まぁしかし毎日暑い。
今年カラ梅雨?
沖縄は大雨すぎて大変だったんでしょ?
九州降りませんねぇ〜
夏水不足で断水なんてヤダなぁ〜
雨乞いせにゃいかん?

その前に車のエアコンガス入れに行かなきゃ…

2006/06/16(金) うろこ雲
夕方うろこ雲がとても
キレイだったんだけど、
あっという間にフツーの
雲になっちゃいました(T_T)

2006/06/10(土) 上新功祐さんのライブ
相方といきました。
「道しるべ」新しいのも前のロム版もステキです。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.