Diary-Masami.I
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 あけましておめでとう
2006/12/30 ANDY LIVE
2006/10/22 ジャズコンボ
2006/10/08 退却〜っ(笑)
2006/10/05 沖縄

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/31(水) 却下
プロフ写真
面倒なので変えません(笑)

2006/05/30(火) 相変わらず
相方更新してませんねぇ〜
そうそう、私の毎日ブログは
メニューのabout→音源を聞く→yorozooにいきますので
そこのブログを比較的頻繁に書いてます。

2006/05/20(土) いってきま〜す
明日から中国です。
なんだかバタバタでしたがどうにか準備も整い(?)
明日出発できそう。笑
最悪楽器とパスポートで大丈夫なんだけどね。苦笑

昨日のライブ終了後から一人で凹んでましたが、
まだ凹んでるけど気を取り直して行ってきます。
帰ってきたら大忙しだなぁ〜

2006/05/19(金) いってきま〜す
今からライブ!
いざ出陣!!

2006/05/18(木) リハでした
明日のリハでした。まーたれさんのセットはコチラ。
明日は頑張りましょ〜う

2006/05/13(土) New Face
先週からの我が家の新入り。
なかなかカワイイ奴。
やはり名前はチョビ。
先代チョビ同様、
猫とは仲良くして頂かなくては。(笑)

2006/05/05(金) お誕生会
ビッグバンド等でお世話になってる石川さんというおじさまのお誕生会でaruk cafeという昼間カフェなんだけどフレンチも食べれる、というお店でコースをいただきました。
本格フレンチで美味しかったょ。

いつも可愛がって頂く、画家の中村勝人さんも同席。
幼なじみのふみふみも一緒で、8割オゴリでした。
ふみふみいつもありがとうm(__)m

石川さん喜んでくれてるといいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.