Diary-Masami.I
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 あけましておめでとう
2006/12/30 ANDY LIVE
2006/10/22 ジャズコンボ
2006/10/08 退却〜っ(笑)
2006/10/05 沖縄

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/29(水) お花見
お花見に行ってました。
いつもお世話になってる嘉の蔵のみんなにお誘いを受け。
スタッフの皆さん、ありがとう。
行き帰りはふみちんが送迎してくれ
(帰りは偶然だったんだょ♪)
魅音の新譜を貰って帰りました(ToT)

今日はごちそうさまデシタ(●^o^●)

2006/03/28(火) 頑張りますよ〜
昨夜は相方と呑んでまして。
木村議長所有のアルコールをかなり頂きまして。
全部覚えてますが、かなり壊れてたなぁ〜私。
ストレスたまってるのかな??
昨夜は相方をかなりトッポでベシベシ殴りましたので、
殴った分働きますよ、ってことで。(ごめんよ、トッポ…)

こんな感じで作業してます。いつも。
画像は作業中のデスクトップ画面。
愛機はMacのG4。G5欲しいなぁ〜

ホントは昨夜いろんな作業しようと思ってたんだけど
急遽呑み会開催な運びになったもので。
昨夜の分を取り返さなければ!!!!
楽譜を打ち込むくらいの作業なのでFinaleを使って
作業をします。

昨夜お酒の力を借り結構ウダったので
心機一転、また頑張りますよ〜(^o^)g

2006/03/24(金) ANDY出没
昨夜、久々にANDYに行けた。(嬉)
つくし美味しかったなぁ〜

2006/03/23(木) PSE法
どう思う?
鍵盤弾きとしては頂けない感じ。
中古電子楽器の売買不可なんでしょ?

第一、先月まで知らんかったし。
認知されてなさすぎ!

http://sound.jp/pse/

2006/03/22(水) 久々のオフ〜〜
でもパソの前で昼間をほぼ過ごしてしまった。
結局、事務的な仕事をせっせとやってたんだけど。

夕方、お風呂に入ろうと思ったら携帯が鳴って、
電話を持って入ったら話し込んじゃって、
1時間以上半身浴状態でした。
イヤホンマイクのコードを長〜く延長して入れば
携帯ぬれなくて半身浴できるなぁ〜

2006/03/20(月) 練習でした
そしてさっきまで語り合ってました。
いらんことベラベラ喋り過ぎた。
普段絶対話さないようなことまで(-"-;)

ちゃんと帰り着いたのかな?

2006/03/18(土) 女な音
もう8年以上前になるけど。
まだクラシックしか弾いてない頃、一緒にDuoでやってた男の子に、音楽は男と女の情事と同じだ!って言われたことがあった。
その頃の私は、ただがむしゃらだった。
とにかく音楽で食べていくことが目標で。
そんな時に言われたのが、「お前が一生懸命なのはわかったから、ピアノの前でくらい女になれ」
そんなに女捨ててたつもりはないんだけど、その言葉にはっとしたのも事実。

それから数年たったころから、私の音はもの凄く女な音がする、って、いろんな人に言われる。(自覚ゼロ…)
実は男っぽく弾いてたりするのに。

私の音ってどんな音なん??(笑)


余談ですが、我が家のピアノは♂です。

2006/03/16(木) ブラスト
昨秋行けなかったブラストの今秋の先行予約があっているようで。
S席2枚も予約してもらった〜
けどはたしてその日行けるのかしら?
秋の予定なんてまだ全然わからないしなぁ〜
その前に。。。。
2枚も予約したけど、一体誰と行くんだろ?(T-T)
誰かあたしとデートしてくれんかな?

2006/03/15(水) 確定申告
みなさんちゃんと確定申告行きました?
今日までだったんですね〜
何もやってなくて大慌てで書類作って
「市役所5時までじゃん!!!」って4:45に行くと
確定申告会場の扉に『4時まで』の張り紙が!Σ( ̄□ ̄|||)
でも、ちゃんと受け付けてもらえました。
しかも10分くらいで終わったよ。
「毎年4時までです」と言われましたが。 ミ(ノ;_ _)ノ=3

2006/03/14(火) 初?ライブ
単独では初ライブでした。
来てくださった皆様、そして嘉の蔵、昭和ランプのスタッフの皆様、このような場を提供してくださったひでちゃん、ホントにありがとうございました。

反省点も多々出来、今後の課題や目標もてんこ盛りですが、精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.