makirin DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 みなさんへ
2008/04/14 ハンコック
2008/04/09 ガレージグロス
2008/04/04 コラントッテ
2008/03/31 てれすけ

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/03/31(月) てれすけ
昨日は宇都宮にあるプライムさんで青木さんと1日店長をやりました〜(^ー^)


ガソリンスタンドでのイベント!!

暫定税率の問題でお客さんが来てくれるか心配だったけど、たくさんの御来店ありがとうございました(≧∇≦)

2008/03/29(土) モーターサイクルショー
今日はMFJの取材で東京ビッグサイトに行ってきました!!


そこで[*ハート*]

秋葉ミキちゃん発見↑↑


思わずナンパしちゃいました(^皿^)

2008/03/27(木) 菜の花
ご近所に菜の花畑を見つけました〜(≧∇≦)[*カワイイ*][*カワイイ*][*カワイイ*]

あまりにきれいだったので、車を止めて写メTIME[*ハート*][*ハート*]
明日からカーエックスロケ三日間↑↑

気合いを入れて頑張りますp(^-^)q

29日はモーターサイクルショーに行きますよん[*猫*]

2008/03/24(月) 今日のロケ
今日のロケは新大久保にある洗剤革命でお馴染みのトータルシステムさんに行ってきました(^ー^)

なんと新商品が出たそうです!!

その名も

お砂糖革命↑↑

しっとりつやつやになっちゃいます(≧∇≦)[*ハート*]

今日のカメラマンは

小林まきでした(笑)

2008/03/23(日) カーエックスT
今日はかなり良いお天気(≧∇≦)
こばまきはS耐の合同テストに行って参りました↑

みなさんなかなか思い通りにいかなくて苦労していたようです[*(汗*]

明日は洗剤革命にロケにいきまーすp(^-^)q


あっ!!

みなさんに番組オリジナル[*ハート*]シリアルNo.入りTシャツを販売しまーす(≧∇≦)

毎度お馴染みジーンズショップサンエスやネットで買えるよ(^ー^)

2008/03/22(土) ぽかぽか
今日はようやく暖かい日に戻りましたね〜(^ー^)


私は開幕戦から風邪を引いたらしく数日声がガラガラでした(笑)

[*富士山*]のイベントはあいにくの雨と強風でしたが、大好きなお仕事メンバーが勢揃いだったので、雨にも負けず風にも負けず、張り切っちゃいました[*グッド*]

明日は茂木でS耐の合同テストを取材しまーす(^ー^)

2008/03/16(日) 開幕戦
今日も無事一日が終わりました〜(^ー^)

今日は久々のレース↑
去年同様「ハンコック[*ハート*]
だったので、緊張しつつもみんなに会えた喜びでいっぱいでした(≧∇≦)

去年は初GTだったので、慌ただしい一年間だったけど、今年はレース観戦を楽しみつつチームを盛り上げていきたいと思います[*ハート*]


そんなこばまきをみなさん今年もよろしくお願いします(*^^*)

今日はたくさんの方に声を掛けて頂いてうれしかったです(≧∇≦)

ありがとねー[*ハートハート*]

2008/03/14(金) ガレージグロス
今日は久々のグロスロケ
(^ー^)[*カラオケ*][*ビデオカメラ*]

コスチュームを来て、リペアやキャンペーンの告知などを撮ってきました〜♪


明日から鈴鹿なのに

今日は栃木[*猫*]

かなりな移動距離だ(≧∇≦)

明日も応援よろしくです[*ハート*]

2008/03/13(木) 発表
今週末はいよいよスーパーGT開幕戦です(≧∇≦)


今年の体制は!!


GT300
33号車
「HANKOOK KTR」
ドライバー
木下みつひろさん
影山正美さん



「HANKOOK Lady」
小林まき
小暮あき


です[*ハート*]
みなさん応援よろしくお願いしますm(__)m

2008/03/03(月) お雛様
今日は雛祭り↑
ケーキを買って食べてしまった(≧∇≦) 間もなくスーパーGT開幕ですね!!  こばまきも↑ 今年もGT行きます[*ハート*] みなさんまたまた一年応援して下さいね(^_-)♪ 忙しい一年になりそうだ〜(^o^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.