makirin DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 みなさんへ
2008/04/14 ハンコック
2008/04/09 ガレージグロス
2008/04/04 コラントッテ
2008/03/31 てれすけ

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/01/31(木) 豪華
かなり多忙なこばまきは〜今日はゆっくりランチ(≧∇≦) 近所の洋食やさんなんだけど、ぜーんぶ最高↑↑↑ 大食い選手権?てくらい量が多い(^o^;
でもだーいすきなお店です[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2008/01/18(金) プーマ
昨日は原宿で打ち合わせの後、事務所のマネージャーとプーマショップでお買い物しちゃいました(≧∇≦)♪  かなりカジュアルだけどこばまき大満足[*ハート*]  今度ロケで着ようっと♪♪♪
今日の写[*メール*]は大好きなミニストップのソフトクリームだよん♪

2008/01/17(木) 撮影
昨日はハンコックの相方ならちゃんと、とても楽しい撮影に行ってきました〜(≧∇≦)♪♪  といってもお仕事ではないので、いつもとは違う雰囲気の写真を撮ってもらいました!!
私とならちゃんて見ての通り真逆な感じ(^o^; ならちゃんはかわいい系・・・・私は・・・・(^o^;

2008/01/16(水) オートサロン
オートサロン無事に終わりました(≧∇≦)  写真を撮ってくれたみなさん! 声を掛けてくれたみなさん!! 三日間どうもありがとー[*ハートハート*]

2008/01/07(月) 栃木で
カーエックスのロケの時に毎度お馴染みジーンズショップサンエスで栃木の情報誌を見つけました〜(^ー^)  コバマキが番組告知してま〜す↑

2008/01/05(土) アップル
今日はカーエックス初ロケで〜す(^ー^)[*ビデオカメラ*][*カラオケ*]  埼玉にあるアップルにお邪魔しました↑  今日は久々の三人ロケ(≧∇≦) 楽しかったよぉ♪

2008/01/04(金) 今日は
 今日からお仕事です(^o^; 朝から道が氷っていてビックリ【>ヘ<】  危うく・・・・[*タクシー*][*台風*]  みんなも気を付けてね[*アセッ*]

昨日はお友達と三時間半もお茶[*コーヒー*]しましたO(≧▽≦)O  久々に会えたので感激[*ハート*] また会いたいなぁ〜↑

2008/01/02(水) お買い物
お正月は元旦のみで、もう今日からはいつもな毎日です(^ー^) 今日は上野〜新宿↑↑とお買い物三昧!  歩きすぎと荷物の重たさで久々にくたくたな感じ[*アセッ*][*アセッ*]  今帰りの電車で〜す(≧∇≦)

2008/01/01(火) 2008
新年明けましておめでとうございます(≧∇≦)[*ハート*]
今年もコバマキらしく頑張りたいと思っていますので、みなさん応援してね〜[*ハートハート*] 今年もよろしくお願いしますm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.