makirin DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 みなさんへ
2008/04/14 ハンコック
2008/04/09 ガレージグロス
2008/04/04 コラントッテ
2008/03/31 てれすけ

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/30(日) アイスバー
この間西麻布にあるアイスバーに遊びに行きました(≧∇≦) お店の中はなんと−5度[*ゲッソリ*] でも店内すべて事で出来ていて楽しかったよー(≧∇≦) みんなも行ってみて(^ー^)♪

2007/09/27(木) ドッキリ
今日は某企業さんのドッキリ企画のお手伝いで渋谷に行きました(^ー^)  騙される方がいったい私を何チラ見するか(≧∇≦)!? みたいな楽しいドッキリ(笑) その時に109で買ってもらった衣装です(^皿^) 超ホットパンツ↑

2007/09/26(水)
昨日[*家*]で不思議なもの発見[*電球*] その名も千葉県産[*ハート*]かおり[*ハート*]  これは・・・・青りんご?と悩んでたこばまき(+_+)? そしたら母がリンゴ梨だよ↑って。。。 なんじゃそりゃ〜〜〜Σ( ̄◇ ̄*)エェッ 何やら梨とりんごの掛け合わせで新しい品種らしい(^o^; お味は[*電球*] かための梨(^o^;?みたいな・・・・・・・

2007/09/25(火) モータースポーツジャパン
週末お台場に行ってきました(^ー^) あまり広くない場所だったんだけど、お客さんが多かった〜〜(×o×) 私は色々なところに行って遊んでました↑ オーリンズも展示してあって私服で遊びに行きました[*Emf(゜┰~)EMベー*]  私服での車の横立ち(≧∇≦) 写真撮った方はかなりレアなり〜〜↑ 今回監督がオーリンズカーに乗せてくれました[*ハート*][*ハート*] 超感激です♪♪♪♪

2007/09/21(金) ようやく
我が家にビリーがやってきた(≧∇≦) なかなか[*家*]にいないからやる暇なくて(^o^; でも欲しかったの♪♪ 
今日からやろうっと↑

2007/09/19(水) 新番組のお知らせ
10月より新番組!!  CAR[*ハート*]Xs(カーエックス)が始まります(≧∇≦) もちろん車情報番組ですよん♪ 出演者はこの三人(笑)

2007/09/18(火) 撮影会
昨日は暑い中撮影会に参加して頂いてどうもありがとうございました!! 私はなかなか撮影会に出ないのでかなりレア(笑)?  決して写真が嫌いなのではありませんよ〜〜〜またコバマキを撮りたい(≧∇≦)と、言ってくれる方が集まったらやりたいと思います[*ハート*][*ハート*] また宜しくお願いします(^ー^)

2007/09/14(金)
只今宇都宮に向かう[*新幹線*]に乗っております〜(^ー^) もうどんだけ乗ったのかってくらい[*新幹線*]ご利用しております(笑)  話しは変わりますが、最近アップヘアが定着しているこばまき(≧∇≦) 去年は一回もアップにしてないんだよ↑ 気付いてますか?? 今年はまなべさんのそれいい!!の一言で色々アレンジする事になりました(笑)  そんな私の髪の毛は気付いたらなんとウエストくらいの長さに伸びてました(×o×) なのに枝毛もないきれいな髪の毛なのだ(^ー^)[*チョキ*] それはいつもお世話になっているジールサロンの宮本さんのおかげです(≧∇≦) いつもありがとー[*ハート*] かなり話しはそれましたが、もうすぐ宇都宮〜♪♪ ガレージグロスに行ってきます[*タクシー*][*ピカピカ*]

2007/09/13(木) 明日
明日はガレージグロスにロケに行きます!! 午前中かな♪♪ お暇な方はご来店お待ちしております(≧∇≦)
写メはね〜レース後の私と奈良ちゃん[*ハート*]

2007/09/11(火) 久々ウォーキング
今日は涼しかったので久々一時間歩いてみました(^ー^) そういえば↑ 今回茂木でたくさんの方にカーハイパー見ています!!と声を掛けられましたー(≧∇≦) とってもうれしかったです[*ハート*][*ハート*] これからも応援よろしくお願いします(^_-)♪ また近々ガレージグロスのロケに行きますよ!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.