makirin DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 みなさんへ
2008/04/14 ハンコック
2008/04/09 ガレージグロス
2008/04/04 コラントッテ
2008/03/31 てれすけ

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/20(金) 十勝でのおみや
十勝の空港で買った自分へのおみやげ(^ー^)[*ハート*] ベリーのメタボなスタッフのおすすめの一品です[*猫*] 練乳ジャムみたいな味でした! ちゃんとバニラビーンズも入っているのよ♪♪ 帰ってきてからこばまきは毎朝食パンに付けて食べてま〜す(≧∇≦)[*ハート*] おいしいよ[*ハート*][*ハート*]

2007/07/19(木) ホリデーオート
今発売しているホリデーオートにコバマキ出没していま〜す[*猫*] みんな見てちょ[*ハート*]

2007/07/15(日) in十勝
二年目十勝やって参りました〜(≧∇≦) 霧雨やらなんやらでかなり寒い北海道(^o^; 台風[*台風*]を切り抜けてやっとサーキットに↑↑  カーハイパーロケやギャルオンなど忙しく走り回ってまーす[*走る人*]

2007/07/13(金) コーラ
ダイエットコーラとこのゼロの黒コーラの違いがわからな〜い(^o^; 今日は週末の十勝のための準備をしていたよ(^ー^)♪ 長袖ひっぱり出しました(+_+; 十勝寒いらしいから暖かくしていかないとね(≧∇≦)

2007/07/12(木) 雨ですなぁ〜
もうすぐ十勝なのになにやら北海道は寒いらしい(+_+; 事務所から真夏の格好じゃかなり寒いので[*アセッ*] と[*メール*]がきた[*雪*] 去年はコスチュームの上にTシャツ着るだけだったけど、今年はベンチコートが出動↑↑ 寒さ対策しないとね(^o^;(^o^;  今日の写メはこの間カーハイパーのロケで行ってきたアリーナ瑞穂で〜す#(^ー^) 新横浜でロケした後二時間かけて横田基地の方まで行ってきました〜〜#[*タクシー*] カーハイパーブログではもっとおもしろい写メが見れるよ(≧∇≦)

2007/07/08(日) 鈴鹿
鈴鹿2日目〜本日決勝なり[*猫*] 只今オアシスの菅原社長がみんなの見守る中ヴィッツレースに参加でございまする(≧∇≦)[*チェッカーフラグ*] 私は相変わらずホスピでまったり↑ 昼のランチからこばまき始動でっす(^ー^)[*ナイフ&フォーク*] みんな頑張れ↑↑

2007/07/07(土) 鈴鹿
今フォーミュラのオアシスホスピでまったり中〜(^ー^) 今日は朝早く出発だったから眠いのなんのって・・・【>ヘ<】まだしばらくサーキット(^o^;

2007/07/05(木) 涼しい
昨日は1日宇都宮滞在(^皿^) ケーブルテレビでサンエスの社長と一分PRしてきました[*カラオケ*] その後行ったパスタやさんがとっても美味しかったのー(≧∇≦)[*ハート*] デザまで最高↑ おかげで食べ過ぎて夕飯が入らなかった(^o^; たくさん食べた後はガレージグロス柳田店にお邪魔して毎度お馴染みカーチャンネルロケ(^ー^)[*カラオケ*][*ビデオカメラ*]  [*雨*]が降っていたけど、キャンピングカーに乗ってみたりと楽しいロケでした♪♪ 帰りの[*新幹線*]ではぐっすりお昼寝(笑)

2007/07/04(水) サンエス&ガレージグロス
本日お天気はいまいちですが、カーチャンネルロケでin宇都宮↑ ちなみに今はケーブルテレビにお邪魔してサンエスの一分PRを撮ってます(≧∇≦)♪

2007/07/03(火) ゴロゴロ
今日は眠いし何もする気が起きないから朝からゴロゴロ(^o^; おやつを買いに出掛けただけ(≧∇≦)[*ハート*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.