makirin DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 みなさんへ
2008/04/14 ハンコック
2008/04/09 ガレージグロス
2008/04/04 コラントッテ
2008/03/31 てれすけ

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/30(土) スライム
セパンで見つけたビックなkissチョコ[*ハート*][*ハート*][*ハート*] すごいでしょー(≧∇≦) 中身はびっしりチョコ(^皿^) 食べたいというよりも、話のネタに買ってみました♪ 明日はインターショウで茂木だよん(^ー^) みんな遊びに来てね[*ハート*]

2007/06/28(木) これなんだったっけな?
セパンでの一枚! ビタミンいっぱいとってね[*ハート*]と言われたら後にテーブルを見たらこれがあった(^ー^) 中身はね、紫いもみたいな実に黒いたねがいっぱい(+_+; 思った味はグー↑↑↑だか、これなぁに?

2007/06/27(水) アラビアンオアシス
本日より[*電球*] 関東のファミリーマートで発売です(≧∇≦) ちなみに私は千葉浦安店で発見↑↑↑ 今100円なのでみなさん飲んでみてね[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2007/06/26(火) ただいまぁ
昨日セパンから帰ってきました(≧∇≦)♪ 初セパンは暑かったけど鈴鹿の8耐ほどじゃなかった(^o^; 食べ物もこばまき好み[*ハート*][*ハート*][*ハート*] 着いてそうそうカエルを食べましたーー[*猫*] 美味でございます(≧∇≦)(^ー^)[*豚*] コラーゲンたっぷりな感じ↑ 二日間バタバタスケジュールをこなしましたが、二度目のグリット!! 暑かった(×o×)[*アセッ*] そしてふざけて木下さんにひかれました[*タクシー*](笑)

2007/06/18(月) なんの?
今日のコスプレは(^ー^)!?
なんのでしょう〜か!? カーチャンネルのロケで着てみました(^皿^) わかった方はbbsに[*ハート*] カーチャンネルは大体宇都宮ロケです♪[*新幹線*]に乗って行っています(^ー^) 見た事ある人もいると思いますが、こばまきはカーチャンネルでの役割はお店紹介コーナーで宇都宮の美味しいお店を紹介したり、ガレージグロス(車のなんでもやさん)さんを紹介したりしています[*カラオケ*][*ビデオカメラ*] 今回のコスプレロケは大変でした(ノ∩\) いつもアドリブの多い感じなので、一度目と二度目のトークが違うことはよくある事なんですが、今回は私のまったく経験のないスポーツ?のポイントをその場で覚えて言わなくちゃいけなくて、頭がクルクルポン(×o×)になりましたぁ〜〜〜〜〜[*台風*] プロデューサーにも、まきバカだったんだーと言われ・・・(^o^; 改めて実感(^o^;(^o^;(^o^;

2007/06/16(土) ガレージグロス
宇都宮にあるガレージグロスを知っていますか!? そこのコスチュームを着てとちぎテレビに出ているコバマキです(≧∇≦) 来月のインターショーにも出没♪♪ この間は衣装協力のサンエスさんにもお邪魔して、素敵なジーンズを選んで頂きました〜(^_-)[*ジーンズ*]

2007/06/15(金) カーハイパーロケ
この間河口湖の方にカーハイパーのロケに行きました〜[*タクシー*] 天気が良くて[*富士山*]がめちゃくちゃキレイだったよ! ロケはスバルのインプレッサに乗ってきました↑ ワイワイして遠足みたいだった(^o^; 夜は宇都宮の鈴蘭で焼き肉♪♪♪

2007/06/04(月) 食べ放題
今日は自然派食品のがランチに行きました〜[*ハート*]  和食中心で60種類のメニューです♪ 体にやさしいご飯だよん(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.