makirin DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 みなさんへ
2008/04/14 ハンコック
2008/04/09 ガレージグロス
2008/04/04 コラントッテ
2008/03/31 てれすけ

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/31(木) ランチ
新宿のルミネのレストランに美味しい中華見っけ[*ハート*] 少しずつ色々食べたい私にはとてもうれしいメニューです(^→^)  出来立ての餃子にミニ担々麺、レタスチャーハン、杏仁豆腐[*ハート*] どれも[*グッド*] 確かラーメンやさんの隣だったかな(^_-)

2007/05/30(水) 昼はパスタ
今日はあいにく〜[*雨*]  [*雨*]だと活動能力低下のため[*家*]にいます(^o^;  でもお昼にパスタ眼帯食べたくなったから作ったの♪♪ エリンギ、アスパラ、ピーマンの柚子コショウ風味パスタ(^ー^)(≧∇≦)!!  かなり美味しい[*電球*] わたしの腕もなかなかだ[*チョキ*]  後はまったり[*パソコン*]でも見てよっかな[*猫*] 最近のお気に入り[*ハート*] Titi&Rのアクセサリー(≧∇≦)  [*サクランボ*]のネックレスを持っているんだけど、超かわいい[*ハート*][*ハート*][*ハート*] てな感じで1日過ごしまーす[*猫*] 今日の写メは熊本で食べたセイロ寿司! これまた美味い[*ハート*]

2007/05/29(火) 一緒に
昨日空港で撮っちゃった[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2007/05/28(月) 熊本
昨日熊本泊まりで今から[*飛行機*]で帰るの↑  久々の二輪はめちゃめちゃ楽しかったです[*ハート*] ご当地キューピー買ってかえろうっと(^ー^)

2007/05/27(日) 全日本ロードレースin大分
久々の二輪のレースに行って来ました! 今年バージョンの急募コス着たんだよ[*ハート*]

2007/05/26(土) オートテック
今日は用賀にあるオートテックでハンコックのイベントやりました(≧∇≦)  来てくれた方々どうもありがとう[*ハート*]  差し入れして頂いたケーキも超おいしかったよん♪  いまいち場所とかがわからなくて告知できなくてごめんなさいでした(T_T)

2007/05/25(金) シュートボクシング
後楽園ホールでラウンドガールやりました(≧∇≦)  オアシスのボードを持ってかっこよく決めてきました!

2007/05/24(木) カーハイパーロケ
今日はロケで砂子さん、青木さんと一緒でした〜(^ー^) 帰りは三人で電車乗ったんだけど、写メは撮るはデジカメ出すはで大騒ぎ(≧∇≦) おちゃめな三人です↑

2007/05/23(水) よくばり
見て[*ハート*]見て[*ハート*] 大洗で天然岩ガキ、はまぐり、特大エビ食べました〜〜(≧∇≦) カキ最高↑↑↑

2007/05/20(日) 朝から
昨日から食べたかった茂木名物牛串を買ってもらっちゃった(≧∇≦)♪ 前よりもやわらかくておいしい[*ハート*]

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.