makirin DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 みなさんへ
2008/04/14 ハンコック
2008/04/09 ガレージグロス
2008/04/04 コラントッテ
2008/03/31 てれすけ

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/29(木) 五臓六腑
昨日の夕飯は西麻布にあるホルモンがめちゃくちゃ美味しいお店(≧∇≦) 焼きの後にもつしゃぶを食べたよー♪♪

2007/03/27(火) カーハイパー
今日は週末にあったダートラでの写メをアップ↑↑  ドライバーは青木さん(^ー^)

2007/03/25(日) ダートラ
今日はダートラの決勝前に世界の新井さんの横に乗せてもらいました(≧∇≦) 私ってかなりチャレンジャー♪♪  そしてその後カーハイパーの収録で青木さんがダートラに参加↑↑  結果は[*電球*]  またテレビを見てちょ[*ハート*]  今日は久々にオーリンズのコスチュームを着ちゃいました(^ー^)[*カワイイ*][*カワイイ*]

2007/03/23(金) カーチャンネル
今日もお天気が良くていいですな〜♪  今日はカーナビ改め、カーチャンネルのロケのため、宇都宮に行きます[*新幹線*]=3  明日は那須までダートラのレースをロケしに行くんだよ〜(^ー^)

2007/03/21(水) HANKOOK Lady
今日のイベントでは久々事務所の女の子が揃いましたぁ(≧∇≦)♪♪ やっぱり新人の頃から一緒にいるから楽しいね[*ハート*][*ハート*]  BERRYではアラビアンオアシス、HANKOOK Lady SUNOCO イメージガールがいるんですよ[*チョキ*]  社長の真部さんはみんなの為に走り回っておりますm(__)m

2007/03/20(火) クイーンズパティオ
明日は芝浦でクイーンズパティオのイベントにハンコックレディとして参加しまーす(^_-)[*揺ハート*]  みんな遊びに来てね↑↑  週末はカーハイパーのお仕事で那須に行きます[*タクシー*]=3  ダートラ? 何やらレースがあるらしく、オーリンズコスで登場だよん(^ー^)♪

2007/03/19(月) 足湯
昨日の帰り道に、観覧車のあるサービスエリアで足湯に入ってきました(^ー^)[*温泉*]

2007/03/18(日) GT
開幕戦に出られなくて残念だったけど、ギャルパラの取材とかいっぱい受けてきました(^ー^)[*チョキ*] 声を掛けてくれたみなさんどうもありがとー[*ハート*] 後 お知らせが♪ 21日水曜日にクィーンズパティオのイベントが芝浦であります! ハンコックのコスチュームを着て出るので是非遊びにきて下さい(≧∇≦)[*ハート*][*ハート*]

2007/03/17(土) ギャル集合
久しぶりにに集まりましたオーリンズギャル四人[*ハート*][*ハート*] るかはピクシーのキャンギャルだよん(^ー^)  しよちゃんはるかのお友達です♪♪  こんだけ集まるとテンションも↑↑↑でっす(≧∇≦)

2007/03/15(木) GT
今週末は鈴鹿に行きまーす[*ハート*]  ハンコックレースクイーンに決まったんです(≧∇≦) そして来月はS耐!オーリーンズギャルですよ(≧∇≦)[*ハート*][*ハート*]  今年も全力で頑張りますので応援してね(^_-)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.