makirin DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 みなさんへ
2008/04/14 ハンコック
2008/04/09 ガレージグロス
2008/04/04 コラントッテ
2008/03/31 てれすけ

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/20(木) 撮影
この間携帯サイトのヤンマガの撮影に行ってきました〜(^ー^)↑ どこのハーフ?ってよく聞かれるこばまき・・・(+_+; 純粋な日本人でっす(≧∇≦)

2007/12/14(金) 明日から〜宇都宮
毎日寒いですが、なんとか風邪もひかずに頑張っているこばまきです(^ー^)  明日から宇都宮で二日間ロケ!! 土曜日は宇都宮にあるガソリンスタンドで1ヶ月分のスタジオ撮影でーす↑ そして日曜日は日産栃木工場である車のインプレッション[*タクシー*]〜 今月もカーエックス頑張っていきたいと思います(≧∇≦)[*ハート*]

2007/12/10(月) HKS
今日のカーエックスロケは静岡の富士宮市にあるHKSです↑ 道中問題勃発!! なんと私達の乗っていたロケ車のタイヤのネジが五本中四本吹っ飛んで、危うく大事故になるとこでした(≧∇≦)  運のよかった私達三人は大事故には至らず、カメラマンから青木さんに選手交代[*パー*] なんとかノロノロ運転で近くのサービスエリアまで行って、お迎えを待ちました〜(^o^; 長い1日でした(笑)

2007/12/06(木) 宇都宮
ただ今宇都宮に電車で向かってま〜す#(^ー^)  今日はガレージグロスのロケだよん[*カラオケ*][*ビデオカメラ*] お天気なのでほっとしています[*ハート*]

2007/12/03(月) 長野〜
今日は長野にあるエンドレスに来ています(^ー^) カーエックスロケ&美味しいものを食べに来ました♪♪

2007/12/02(日) ニスモフェスティバル
今年のニスモフェスティバルは暖かかったですよ〜(≧∇≦) こばまきも取材で行ってきました↑ Zマスターに青木さんが出ているのでカーエックスで応援しましたよん[*チェッカーフラグ*][*タクシー*]

2007/12/01(土) 無限
みなさんおはようございまぁす(^ー^) こばまきは今、宇都宮に向かっています↑ 今日は宇都宮のどこかでカーエックスのロケとトークショーです♪♪ ちなみに昨日も宇都宮でした(^o^; 昨日は埼玉にある無限の会社に行って、工場見学とロケ。初めてレーシングカーを作るところを見ちゃった(≧∇≦) かなり手間がかかるのを見てびっくりでした(×o×)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.