makirin DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 みなさんへ
2008/04/14 ハンコック
2008/04/09 ガレージグロス
2008/04/04 コラントッテ
2008/03/31 てれすけ

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/26(月) 洗剤革命
今日は新大久保にある洗剤革命の通販スタジオでロケをしてきましたー(≧∇≦) 地下にあの通販でお馴染みのセットがあるんですよ!! 来月のカーエックスは洗剤革命通販スタジオからお送り致します(^ー^)♪

2007/11/21(水) 出没
週末TOYOTAフェスティバルに行きまーす(^ー^)♪
カーエックスのロケです[*カラオケ*][*ビデオカメラ*] 見かけたら声かけてくださいね↑

2007/11/17(土) まったり
今回はIN鈴鹿なり(^ー^) 早朝出発でやって参りました↑↑ もちろんアラビアンオアシスで[*波*] 女の子はS耐とあまり変わらないメンバーなので道中は遠足(^o^; みんなで応援して、夕飯も楽しみながら1日終了です[*ハート*] 今年最後の鈴鹿↑ 明日も張り切ってお手伝いしてきます[*猫*]

2007/11/16(金) 鈴鹿
超寒いですねーー↓ 寒いの苦手なこばまきは明日から鈴鹿です(^o^; お手伝いなんだけどね〜。今年ほんとに最後のレースです[*チェッカーフラグ*] ホスピでまったりしてるので見つけたら声でもかけて下さいな♪♪

2007/11/15(木) これって
一昨日のロケの時にニスモでP(プロデューサー)が頂いたGTRのエンブレム(^ー^) 番組でお馴染みのGTRにつけるらしい↑

2007/11/14(水) Zマスター
今日はつくばサーキットでZマスターがありました(^ー^)♪♪ 私達カーエックスが応援しているのは〜もちろん青木さん↑ でもZマスターって、よく見るドライバーさんが他三名(^o^; かなーりガチンコ大人気ないレース(笑) そんな中、青木さんは二位でした(≧∇≦)!!

2007/11/13(火) 富士
今日はめちゃくちゃいい天気でしたね〜(^ー^) こばまきはカーエックスのロケでナパックの壮行会に行ってきました↑ エンドレスの子立場と楽しくロケしてきたよ(≧∇≦)

2007/11/12(月) オーリンズ
みなさ〜ん!! 週末の茂木は[*雨*]の中応援ありがとうございましたm(__)m オーリンズは見事全勝[*チェッカーフラグ*] S耐初だそうです(≧∇≦) シリーズチャンピオンも獲得して最高です[*ハート*][*ハート*] この二日間で色々な事がありました。 そのお話はまた今度ゆっくり↑

2007/11/06(火) 雨だぁ
GTもあっとゆう間に終わり、後はS耐だぁ(≧∇≦) 楽しみだけど寂しい(T_T)  私達オーリンズギャルは土曜日の予選から応援に行きます!! トークショーなどもありますのでみなさん是非遊びに来てね[*ハート*][*ハート*]

そして!今年一年間ハンコックの応援ありがとうございましたm(__)m

2007/11/03(土) ハンコック
[*ホテル*]で眠い目をこすりつつ・・・日記更新(^o^; 今日は4時半起きだったから眠いの(T_T) 明日はハンコック9番手からのスタートです!! 100回記念&最終戦だからお客さんも多いですよね(≧∇≦) めちゃくちゃ忙しいけど頑張ります(^皿^)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.