makirin DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 みなさんへ
2008/04/14 ハンコック
2008/04/09 ガレージグロス
2008/04/04 コラントッテ
2008/03/31 てれすけ

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/31(水) セクシー
この間カーエックスとあるコマーシャルロケのため、栃木にある喜連川早乙女温泉に行きました(^ー^)[*温泉*] 天気によって温泉の色が変わるんですよー!! 温泉ロケしたりロッジでDSやったりと、かなり楽しいロケでした(^o^; 私ったらどんなロケでも対応できるようになりました(笑)

2007/10/30(火) ゆっくりする間もなく・・・
S耐菅生も見事優勝(≧∇≦)↑↑ ゼルスも二位になり今回はかなりご機嫌です[*ハート*] 自分が応援しているチームが勝つってうれしいです!! 次は最終戦になってしまうけど、オーリンズレーシングチームが全勝できるように応援がんばります(^ー^)[*グー*] みんなも応援してくださいね[*ハート*][*ハート*]

2007/10/27(土) 始まりました
CAR[*ハート*]Xsのインターネット配信が始まりました。皆様の是非ご覧下さい。URLはhttp://loxx.tvです。よろしくお願いします(≧∇≦) 今こばまきはS耐で仙台に来てまーす[*タクシー*][*チェッカーフラグ*] 今回も応援して下さいね[*ハート*]

2007/10/19(金) 最近
相方のならちゃんに前髪長い方がこばまきっぽい↑と言われて、伸ばしています[*グッド*] 私的にも自分ぽいかも[*猫*]と思っていますが、みなさんはどっちがい〜い(≧∇≦)!?

2007/10/18(木) 柚胡椒
こばまきは激辛が大好きなんですが、最近はまっているのは柚胡椒(≧∇≦) うどんとか鍋の時に入れるんだけど、なんとも言えない柚の風味〜[*猫*] たまらなーい(≧∇≦)  この間の熊本では九州限定柚胡椒からあげくん発見[*電球*]

2007/10/17(水) 朝寒い
大分寒くなってきましたね〜(×o×) 私はオートポリスの長旅を終えて今はカーエックスのロケに向かってます(^ー^)[*電車*]  熊本では二日間馬料理を堪能しましたよ[*猫*][*ハート*] たまらなくうまーい(≧∇≦)  初日は相方のならちゃんと素敵な滝を見に行ったりと観光してきました↑ GTも後一戦(;>△<;) 寂しいなぁ(T_T)

2007/10/11(木) CarXs
今日も千葉テレビでカーエックスやりますよ〜(≧∇≦) 23時30分からです↑ みなさん見て下さいね♪♪  こばまきは明日からスーパーGTのため、大分に行きます[*飛行機*]  残りも後2戦!! 楽しみながら応援頑張りたいと思います(≧∇≦)↑ みなさんもよろしくね[*ハート*]

2007/10/10(水) ソフトクリーム
ちょっと時間があったので満喫に行ってまったり(≧∇≦) マンガ好きなんだな↑ そこで見つけた自分で作るソフトクリーム↑ かなーりマキマキできました(^皿^)[*チョキ*]

2007/10/06(土) CarXs
ちばテレビ見てくれた人いますか〜〜(≧∇≦)!? 新しくなったカーエックスどうでしたか!? 毎回頑張ってロケしてます(^皿^)  これからも頑張るからみんな見てね(≧∇≦)[*ハート*]

2007/10/04(木) 始まるよ
本日ちばテレビで24時30〜25時まで新番組↑

Car[*ハート*]Xsが始まります(^_-)  ちばテレビ見れる人は是非是非見てね(≧∇≦)[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.