makirin DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 みなさんへ
2008/04/14 ハンコック
2008/04/09 ガレージグロス
2008/04/04 コラントッテ
2008/03/31 てれすけ

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/30(土) オンパレード
今日はみきんこと仙台に前入りなり〜〜〜(o^o^o)  きすけで牛タンいっぱい食べた!定食の他にみそ、たれ、ゆでタンをもりもり食べたよん(^O^)/ これで明日の決勝がんばるー!

2006/09/29(金) ネイル
最近かわいいネイルからシンプルネイルになりつつな私(^-^) 今回は貝の粉を先端にあしらってみました!

2006/09/28(木) お気に
最近いろんなトッポが出てうれしーー(*^_^*) 今日はミルクプリン!! この間はチーズケーキのトッポ食べたぁ♪♪ みんなも食べてみて(*^_^*)

2006/09/27(水) おはよ〜〜!
早速朝からシャメアップ! 昨日は着付け選手権でへとへとでした( -_-)  終わったら雨がどしゃぶりで・・・。 会場でシャメ撮ったら極妻みたいだった。。 でも今日のシャメバイク誌のだよ〜〜(o^o^o)

2006/09/26(火) 早朝
なんだか急に寒くなった今日この頃(>_<)  朝から着付け選手権のモデルのお仕事に来ています! みんな同じ髪型で恐ーい(*_*)  化粧もやばーい。

2006/09/25(月) かわいい
オーリンズカラーの帽子! 実はヤマハのなんだけどカラーはオーリンズ(^-^) こんな帽子付きのコスだったらいいのになぁ〜♪♪

2006/09/24(日) アニバーサリー写真
昨日の撮影会での写真です!  今日はMotoGP観に行きたかったなぁ( -_-) ハルクは出場しないみたいなのでお留守番。

2006/09/23(土) アニバーサリー二回目♪♪
今回も無事に大阪行って参りました(*^_^*) 今帰りの新幹線で日記やってまーす! 前回の8月にくらべてやはり秋の風?? 暑かったけど汗だらだらにはならなかったです。  スタジオでは珍しく髪をアップにしたりのかなり楽しんで撮影に挑みました(^-^)  帰りの新幹線ではすきやきご飯! 温かくなるんだよ! とってもおいしかった〜〜(^.^)b    明日はお台場でオーリンズワゴンが走るそうです。お時間のある人は是非遊びに行ってくださいね!

2006/09/22(金) 洋食やさん(^-^)
今日は明日の撮影会に備えて大好きなお店に行ってきました♪♪   ここで栄養つけるのさっ!! 明日は朝早ーい新幹線で大阪に向かいまっすo(^-^)o 楽しみ♪♪

2006/09/20(水) 美容院
今日はめっちゃくちゃいい天気だったので張り切って美容院に行ってきましたー(o^o^o) と言っても5センチくらいしか切ってないけど・・(^^ゞ  カラーをやって今日は髪を巻いてもらいましたぁ!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.