makirin DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 みなさんへ
2008/04/14 ハンコック
2008/04/09 ガレージグロス
2008/04/04 コラントッテ
2008/03/31 てれすけ

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/31(木) 八月も終わりだ
全日本ロードレースが終わってから調子をくずしてしまい日記お休みしちゃいました(>_<) 全日本の仙台では中上くんが優勝!安田くん二位!でした(o^o^o) 小西選手は怪我でお休みでかなり残念(>_<) でも岡山はがんばってくれるはず♪♪ やっぱりみんな揃わないとハルクじゃなーーい!と言うのが本音(^^ゞ なんとなくピットも静でした・・・。  次は今週末のS耐なので体調バッチリ整えてがんばりまーすo(^-^)o

2006/08/23(水) 海!イカ
今日は家族で網代の海水浴場に行きましたー!!と言っても私はすぐ日焼けしてしまうのでキャップ、パーカー、日焼け防止手袋、ジーパンと完全防備で海を眺めてましたぁ(^-^)  かなり暑かった(^^ゞ でも私の目的はその後の活イカ♪♪ みんなでもりもり食べてきました(o^o^o)

2006/08/22(火)
昨日幼なじみと再会する夢を見たり、お母さんが犬を飼う夢を見たりとなんか色々でした〜〜。眠りが浅かったのかな(?_?)  でも久々に友人に会う夢を見たので今日は小学校からずーーっと仲の良かった友達と会ってこようと思います! 赤ちゃんが生まれたらしいので(o^o^o)ルンルン♪♪ 楽しみなり〜〜!!

2006/08/20(日) 夏バテ?
今日の一日。久々の一日何もないお休みだったんだけど、朝からだるだるで買い物にでかけても調子が出ず結局家に帰ってきて三時から五時まで昼寝しちゃいました(^^ゞ 起きてからもまだたるくて・・・。せっかくの休みなのになんにもしてなーーーいo(>o<)o  夏も残り少ないけど私の楽しみはやっぱりレースかなぁ♪♪ 今月末の全日本ロードレースは菅生ですよん!! そして来月はスーパー耐久で岡山ですo(^-^)o みんな見にきてね!  本日のシャメは母が作ったエロかわいいチャイナ!

2006/08/19(土) カブト虫
最近母がカブト虫を買ってきてムシかごに入っているんだけど、夜になるとがさごそ恐い〜〜〜(>_<) 昨日はムシかごやぶって出てきたみたいで網戸にくっついていました・・。 昔はよかったけど今はイヤだぁ(T_T) シャメはこの間のサンリーグの集合写真(^-^)

2006/08/18(金) Top Queen
今日から公開されています♪♪  この間大量の写真をまなべさんが全部チェックしてくれました(o^o^o) 私的には寝転んでる写真がいいかなぁ〜〜と!! でも私自身まだ見てないんです(^^ゞ 今 パソコンない状況だから・・・(T_T) 私の分までみなさんチェックしてね! 本日のシャメはみほとツーショット(*^_^*)

2006/08/17(木) 二人♪♪
最強コンビみほ&まき! 有名な占いの先生にみてもらったら、二人の相性が抜群によかった(o^o^o)

2006/08/16(水) これに!
コスプレ姿の私が載ってます(o^o^o)  秋葉原で撮影したんだよ!

2006/08/15(火) お腹すいた(^^ゞ
今日は車修理の見積もり出しに行って改めてぶつけたのを悔やみました(T_T)  あきらめて修理に出します。。 今はぼーっとテレビを見ながらお腹すいたので母がもらってきたきゅうりをかじってまーーす(^^)v ダイエットなり!

2006/08/14(月) 夏が・・
もう8月も半ばになっちゃいましたね(;_;) 私夏大好きなんだけどまだ海で泳いでなーーい。 今年の夏は8耐から始まって富士があり、あっという間に半ばだぁ・・。 昨日のSUNリーグで張り切りすぎて本日筋肉痛です(*_*) 後半の撮影会ではお客さんとキャッチボールもしましたよ! 暑くて死にそうだったけど怪我もなく無事終了。 帰りに新宿で買い物して帰ろうと思ったんだけど、すっごい疲れてまっすぐ帰宅(@_@;) 帰りの電車は連結側の席に座ってたんだけど、ちょっと肘が置ける窓のところに爆睡しておでこ強打で目が覚めました(T_T) でこ陥没したかと思ったら今度はおもいっきりたんこぶにってしまって・・・。冷えピタ貼ってます(^^ゞ  はずかしかったぁ。そして昨日は弟の誕生日。弟はもういないんだけど、弟のお嫁さんと子供達とで過ごしました(^-^)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.