makirin DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 みなさんへ
2008/04/14 ハンコック
2008/04/09 ガレージグロス
2008/04/04 コラントッテ
2008/03/31 てれすけ

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/30(日) 速報
今 鈴鹿8耐に来ています♪♪♪  忙しくてなかなか更新できてないんですが、現在トイ・ストーリーレーシングは二位です(o^o^o)

2006/07/25(火) まだ梅雨
だらだらした天気が続いてますね(*_*) 私は雨でも車に乗ってお買物に行ったりしてますよ!!  今回行ってきたGTはとても楽しかった♪♪ みきちゃんのグリットウォークの時見たかな? とってもよく似合ってたでしょ(o^o^o) 私も思わずシャメ撮りまくってしまいました(笑)             次はS耐富士で初参戦するチームの衣裳です!   さわやかなカラーでこれまた素敵o(^-^)o またここで紹介したいと思います!

2006/07/22(土) 中断
今日の仙台は霧です(*_*)寒くてパーカー着てますよん!  お昼も食べおわって眠気と戦ってます(T_T) 誰かぁ〜〜助けて〜〜

2006/07/21(金) 撮影♪♪
昨日はトップクイーンとカーセンサーの撮影をしてきました(o^o^o) オーリンズコスと水着、メイドを着たよ!!  メイドの格好をして自分のお部屋の設定で写真を撮りました(^-^) 最近メイド多いなぁ・・・。

2006/07/20(木) 十勝
オーリンズレーシングはなんとクラス優勝でーす(^^)/▽☆▽\(^^) みんながんばってきました! 今日のシャメはドライバーの中谷さんが連れていってくれた幸福駅♪♪

2006/07/15(土) ついてない日(T_T)
今日は朝五時半起きしてバスに乗って神奈川のおばあちゃんちにいくはずだっんだけど、バスが目の前に来た時に あれ?携帯は?と不安になって探したんだけど見当たらず、仕方なく取りに家に戻ったらなんと携帯はバッグの奥底に入ってました(T_T)  おかけで一時間に一本あるかないかのバスに乗れなかった・・・。 結局駅まで車で行って今は電車の中です(;_;)  朝はまだ涼しかったのに今はめちゃくちゃ暑い! まだ道のりは長いですけどがんばって行きまーす! 十勝出発の荷物が重い(T_T)

2006/07/14(金) ナイスな浴衣♪
昨日はベリーの事務所に行った後にお友達と浴衣を買いました(o^o^o) 最初丸井に行っていいのがなく、その後新宿の伊勢丹に行ったらあまりの品数の豊富さ、店員さんの良さにびっくり(*_*) ルンルンで着物を選びました! 以外に早く似合う浴衣を見つけてその後は食事にGO〜〜! 浴衣は今度シャメしてお見せしまぁす(^-^)  今日のシャメは大きなカキとマキでっす!

2006/07/13(木) 電車にゆられて
今日は早起きして溜池山王にあるベリーに行きます♪  十勝の最終打ち合せ!! 十勝には日曜の朝出発〜〜(^O^) チァリティーオークションではオーリンズギャルから素敵な私物が?! 出品されます(^-^)  いっぱい参加してくれるとうれしいなぁ♪♪ みんなが応援に来てくれるのを待ってますo(^-^)o

2006/07/11(火) はまってます!
最近はまっているもの! それはコスチュームです(^-^) うちの母とRQのコス作りをしてるんですよ! お母さんはめちゃくちゃ手先が器用なのであるチームに頼まれた衣裳を二人でデザインして作ってもらいました♪♪  これから本格的にやろうかと検討中!さっそくシャメした衣裳を今月末のGTの前座レースで秋葉みきちゃんが着てくるます!  写真いっぱい撮って私に見せてくださいね(^-^) ちなみにわたしもこっそり行ってます。

2006/07/06(木) デザは超カラフル
今日は事務所にお手伝いに行った帰りにお友達とごはん食べに行きましたー\(^O^)/  最後のデザが最高で思わず写メ♪♪ おいしそうでしょ(^_^)/~

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.