makirin DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 みなさんへ
2008/04/14 ハンコック
2008/04/09 ガレージグロス
2008/04/04 コラントッテ
2008/03/31 てれすけ

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/30(金) 秋葉原
昨日は秋葉原の電気街でゲリラ撮影!! アンナミラーズの衣裳を着て撮影してきましたよ〜〜(o^o^o) また雑誌が発売する時にお知らせします♪♪

2006/06/28(水) おいしい♪♪
今日はオーリンズのお食事会でおいしいものをパクパク食べてきました(^O^)/最後のケーキは甘すぎなくてとってもおいしい〜〜〜〜〜〜〜(^.^)b 久々いい日でした♪ 明日は撮影で秋葉原に出没! コスプレで登場するから暇な人は秋葉原にGOーー(^O^)/

2006/06/23(金) 久々!
今週末は久々レースがないんですo(^-^)o 何をしようかなぁ〜と考えてるんだけど思いつかず・・・。先行上映の映画見たいんだけど、見る人もいなく・・・わたしったらかわいそう(>_<) この間車ぶつけちゃったからドライブも行きたくない私・・・(;_;) 部屋の片付けでもしようかなぁ〜〜!! 今日はとりあえずお風呂も入ったし寝ます(o^o^o)

2006/06/22(木) だらだら( -_-)
今日は昨日オーディション&友達とごはんで疲れてしまって一日だら〜んなこばまきでした(^^ゞ だけど昨日受けた着物モデルの仕事も受かったし、大阪の撮影会からのオファーがあったりと仕事に関してはなかなか良い感じの風が吹いてま〜〜すo(^-^)o この調子でいい仕事ができるといいなぁ♪♪  アニバーサリー撮影会は8月12日だよ!! 関西方面の方お待たせしました(^O^)/って感じ? いつも鈴鹿で声をかけてくれる方々は大阪じゃなく名古屋(?_?) よくわからないけど是非来てください♪♪

2006/06/19(月) NEW水着☆★☆
今日買い物をしていたらかわいい水着を見つけて買っちゃった(*^_^*) 今度撮影会で着ようかな!! 昨日の仕事の疲れもなく元気いっぱいのまきですよ〜。水着は撮影会だけじゃなく海とかに着ていかなくちゃね(^.^)b

2006/06/17(土) 富士スピードウェイ
今日は朝から仕事がんばっちゃいました(^-^) 今は山中湖のホテルでまったり! 夕飯にはほうとうを食べましたーー♪♪

2006/06/14(水) なんか肌寒い
昨日は早く寝てしまいました! なんか疲れがたまっていたか目覚ましもかけないで寝ちゃった(*_*) 今週末はね、富士に行くんだよ! インテグラのワンメイクのお仕事で地味にお手伝いをしてきます(^O^) レースクイーンじゃないから見つからないかもだけど、見つけた人はすごい!!声をかけてね(^_-) ホンダのホスピタリティーブースにいます♪♪

2006/06/13(火) 撮影
昨日はね、携帯サイトのグラビアと着声などなどの撮影に行ってきたよん♪♪ スタイリストさんがオープンなおかまさんでとっても楽しかった(o^o^o) トークが実におもしろい!! 海猿の映画の話で盛り上がっちゃいました。 もちろんマッチョネタ)^o^( 私もそうだけど、スタイリストさんもマッチョ好きなんだって〜〜。意気投合です(笑)あっ!話は変わるけど私のNEWコスチュームを鈴鹿で見てくれた人はいるかなぁ〜〜〜?! かなりセクシーだったでしょ?ちょぴっとだけギャルパラの携帯サイトのクイーンズメールでアップしました(^-^) 明後日配信だから見たい人は急げ〜〜!!

2006/06/11(日) IN鈴鹿
やっほー!!今日は待ちに待った鈴鹿300キロでした(o^o^o) 予選でポールだった我がチームは決勝二位とせばらしい結果でした(^O^)/ 今回は初コスチュームで応援したんですよ! 応援してくれた人どうもありがとー♪♪ トイストーリーレーシングだったからキャンギャルも急募.comガールとトイストーリーイメージガールがいたんですよ〜〜(^-^) おみやげ頂いちゃいました!

2006/06/03(土) 撮影会
今日はキュービックの撮影会がありましたー! 来てくれた方々どうもありがとうです(*^_^*) 今まきは帰りの電車で日記を書いています♪♪ 今日着たオレンジの水着はかなりお気に入りだよん(^-^) いっぱい撮れたかな? 今度見せてくださいねーo(^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.