makirin DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 みなさんへ
2008/04/14 ハンコック
2008/04/09 ガレージグロス
2008/04/04 コラントッテ
2008/03/31 てれすけ

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/31(水) 台湾
昨日はオートポリスの疲れを吹っ飛ばすかのように台湾のバイク誌の撮影に行ってきました!!  久々自分らしい仕事ができたなと大満♪♪ 日本では発売しないので少しだけ撮影風景をシャメしてきました(o^o^o)

2006/05/30(火) オートポリスは強風
お疲れ&忙しかった私はようやく日記更新♪♪ 昨日熊本から帰ってきましたー! 土曜日入りして夜は同じハルクのRQと「ポセイドン」を見ちゃいました(o^o^o) 21時から23時までハラハラドキドキ〜〜〜〜 次の日レースだっていうのに・・・(^^ゞ 次の日のレースは寝坊する事なくルンルンで向かったんだけど天気は最悪(T_T) 雨はぎりぎりもっていたけど、四月の開幕戦より寒いし台風並みの強風でした(@_@;) 髪はぐしゃぐしゃなのにピットウォーク〜〜〜〜お客さん多いのに最悪な姿のキャンギャル達・・・せっかく写真を撮ってくれているみなさんごめんなさ〜〜い。 今度は来月鈴鹿だからそっちも足を運んで下さいな♪♪

2006/05/26(金) 今日は仕事で
今東武動物公園のバスの中です(^-^) 天気はいまいちだけど雨が降らなくてよかったなぁ〜〜 明日はオートポリスに出発! 去年はサーキットに来ているモヒカンの人が作ってくれる通称モヒカンラーメンを食べましたー(^O^)/ 九州らしくとんこつ味でスペシャルで卵までつけてもらっちゃった! 今年もいるかなぁ〜〜。 今回オートポリスに行く人は是非食べてみてねん(^_-)

2006/05/25(木) 電車
疲れたぁ〜〜(*_*) 今日はオーディションのため、神田に行ってきました! 今はその帰りの電車。暑くていやな感じです・・。お腹もすいたよー(T_T)

2006/05/24(水) 熊本
土、日、月とオートポリスで熊本上陸〜〜〜♪♪  去年は熊本ラーメン食べて、馬刺し食べてと堪能してきたけど今年は何を食べようか考え中!というより探してるの(^-^)  何かいいお店ないかなぁ〜。。

2006/05/22(月) S耐!!
オーリンズは今回も優勝しましたーー! お客さんもいっぱいいましたよ(^-^) 私は色々忙しくてバタバタしてたけど一日とっても楽しく仕事ができました♪♪ VIP席にも招待して頂きました(o^o^o)

2006/05/19(金) 台風
台風それてるけど日曜の鈴鹿はどうなんだろう・・・(・・;) 晴れてほしいなぁ(>_<) 今回は土曜日出発でサーキットに着くのは三時頃かな! 今年は予選は出ないんです(^^ゞ その分日曜は応援がんばりまーす(^O^)/ みんな応援に来てね(^_-)-☆                話は変わるんだけど、最近よく落ち込むんですよ〜。とくに嫌な事があったわけじゃないんだけど・・・ 意味もなくため息がぁ〜〜〜〜〜〜(*_*)

2006/05/17(水) ギャルパラ
今日はギャルパラのクイーンズメールの件で都内に行ってました♪♪ 私は5月6月の木曜担当です! この前まで名前がみきになっていてびっくりしたけどやっぱり私でした〜(^^ゞ 今日は着声とかをとってもらったの(o^o^o) おはよ〜〜!!とかいっぱい(^-^)みんなに携帯サイトのギャルパラ登録してもらわなくっちゃ♪♪ 後 溜池にあるベリーでS耐の打ち合せしてきましたo(^-^)o こばまきはリーダーなんだよ!! 今週末がんばってくるね(^_-)-☆

2006/05/16(火) 昨日は・・・
昨日はレースの疲れも取れないまま仕事だったから帰ってきてお風呂に入りながらウトウト・・(*_*) 出てソファな座りながらウトウト・・(*_*) 日記をやろうと携帯持ちながらウトウト・・・・・・って感じだったので日記できなかったの(;_;) きょうはいっぱい寝たからすっきりさっぱりでーす(^O^)/ 一緒にシャメを撮ったのはサーキットでの私の娘! ななちゃんでーす♪♪ 大崎選手の娘さんでっす! かわいいでしょ(o^o^o)

2006/05/14(日) ロードレース
今日は全日本ロードレースの決勝にお仕事で行ってきましたo(^-^)o                 天気もよくなって最高です(o^o^o)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.