makirin DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 みなさんへ
2008/04/14 ハンコック
2008/04/09 ガレージグロス
2008/04/04 コラントッテ
2008/03/31 てれすけ

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/19(火) 鉄鍋らーめん
今日初!鉄鍋らーめん食べましたぁ(^ー^) 激熱、激辛大好きな私にはたまりませ〜〜ん[*ハート*]

2006/12/16(土) 今日は
近所にお買物(^ー^)♪  小説を何冊か買ってきましたよん[*本*]

2006/12/14(木) ホリデーオート
一月に発売の雑誌にこばまきが登場[*ハート*]

2006/12/10(日) 写真
すごく天気のいい中、写真を撮って頂きました[*ハート*][*ハート*] やっぱり写真を撮ってもらうのって楽しい(≧∇≦)♪♪  出来上がりが楽しみです↑↑

2006/12/09(土) 大人食い
忘年会と言えば[*電球*]  ふぐーー[*魚*](^→^)  今日は河豚刺しをだーーっと何枚も大人食い[*ナイフ&フォーク*]  超うま〜〜い[*ハート*]

2006/12/08(金) みよちゃんと
ハルクで一緒にRQをやっていたみよちゃんでーす(^ー^)♪♪  今日は二人である忘年会に参加しました↑↑  ちょっとほろ酔いの二人です[*ビール*]

2006/12/07(木) 朝は冷えます
今 自分で作ったチーズケーキを食べながらコーヒーを飲んでいます(^ー^)[*コーヒー*] もう何回もチャレンジしているからなかなか良い出来なんです(^^)v  私の好きなのはどっしりべイクドチーズケーキ[*ハート*][*ハート*] たまらなく美味い♪  今日のシャメは前に撮ったみほとのツーショット[*チョキ*]  仲良しなのよ[*ハートハート*][*ハートハート*]

2006/12/04(月) 買い物
今日は早起きして久々に買い物[*鞄*] 三時間くらい見て回ったけど、心惹かれるものがなかった↓↓  ソニプラでくまのポットを見つけて眺めていたんだけど、これがこんな高いの?ってお値段だったのでやめましたぁ〜〜。 最近前髪が伸びて切ろうかどうしようか悩んでます・・。

2006/12/03(日) カーハイパー
カーハイパーのお仕事でGを体験(≧∇≦)  かなり緊張したんだけど、以外に平気だった自分にビックリ[*電球*] どんな検証をしたかは番組を見てください!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.