makirin DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 みなさんへ
2008/04/14 ハンコック
2008/04/09 ガレージグロス
2008/04/04 コラントッテ
2008/03/31 てれすけ

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/30(木) 寒い
昨日とは違って今日は寒いーー(´ヘ`)   午前中は家でお布団にもぐり、午後はテレビを見ながらコーヒー飲んでました(^ー^)♪♪ 夕方にカレーを作ってまたまたテレビ[*TV*]   なんてぐーたら日和かしら・・(^o^;

2006/11/29(水) マッチョ
マッチョフェチなまき[*ハート*] アルペンスポーツに寄ったら素敵なマネキンに遭遇(≧∇≦) 思わずシャメ

2006/11/26(日) この人は
今日はこの間のサンクスデイで撮った一枚!!  なかなかよく撮れてるでしょ(^ー^)!?  この人は去年ハルクで私たちが応援していた青山周平くんです↑↑  今は世界でがんばっているんですよ〜〜〜(≧∇≦)

2006/11/25(土) てんこもり
今日は夕飯に鍋を作って食べた後に大量の毛蟹がとどきました(×o×)  私カニあまり好きくないの(^o^;  食べにくいんだもん[*(汗*]

2006/11/24(金) 初めて見ました
ハルクのホンダ監督のツナギ姿[*ハート*][*ハート*] 超かわいくてシャメしちゃいました♪♪

2006/11/23(木) ホンダサンクスデイ
雨予報だったにもかかわらず朝からお天気の茂木は2万5千人のお客さんで賑わっていました(^ー^)[*ルンルン*]  私たち急募.comガールはライダーさんのサイン会とかに参加しましたよ!! 二輪、四輪のパレードがかなり印象に残っています(≧∇≦)↑↑

2006/11/20(月) 急募.comガール
なかなかシャメがなくてアップ出来なかったけど、お友達からもらいました[*ハート*]

2006/11/19(日) ビック゛だよ
今日行ったパスタのお店の粉チーズとタバスコのでかいこと(×o×)

2006/11/16(木) お食事かい
今日はオーリンズのお食事かいで素敵な料理とケーキを食べました(^ー^)♪♪

2006/11/15(水) 明日は
いつも通りベリーの日♪♪ レースが終わってしまって気が抜けたけど、来年に向けて頑張りまーーす(≧∇≦)[*ハートハート*]

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.