makirin DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 みなさんへ
2008/04/14 ハンコック
2008/04/09 ガレージグロス
2008/04/04 コラントッテ
2008/03/31 てれすけ

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/30(月) チーズ
そーいえば[*電球*]  この間rqのブログにアップしたシャメの出来上がりはこちらです(^ー^)

2006/10/25(水) キャンピングカー
今日は栃木テレビの仕事で宇都宮に行ってきました! 中古車売買のラビットさんに行って初キャンピングカーに乗りましたよ〜(^-^)   あれって中が家みたいで素晴らしい(^O^)/  シャワーもトイレも付いてるんですよ! 来月17日の22時半からだったっけな(?_?) 初こばまきが登場します!  明日は待ちに待ったカーセンサー発売日(^^)v みんな見てちょ!

2006/10/24(火) 寒いです(*_*)
なんかすごく冷える一日ですね〜。 最近はまったりしてるこばまきです! この間はミニストップの北海道十勝ソフトクリームを食べたんですよん(^-^) 今日はこれから焼肉やさんでホルモンを食べます(o^o^o)

2006/10/20(金) 恥ずかしい(*_*)
昨日の夜初めてカーハイパーを見ました(^-^) 富士のときのだったんだけどかなりはずかしーー(@_@;)

2006/10/19(木) ディナー
久々にみほとまなべさんとで食事に行きましたー♪ みんなで食べるのに夢中で唯一撮ったのがメインディッシュの鴨(^^ゞ

2006/10/18(水) めずらしく(^-^)
目がいいからほとんどかけないんだけどたまにメガネしたくなる!どうですか(^-^)?

2006/10/17(火) 手料理
今日は肉じゃがを作りました!

2006/10/16(月) ロケ
今日は栃木テレビのロケに行ってきました(^-^)

2006/10/11(水) あんこう
昨日の大洗いきいき市場であんこう発見! 茨城ってあんこうが有名らしい・・・。  おばけみたいなアンコウが入れ物にどっさり入っていました〜〜(*_*)  明日はベリーの日です♪♪  溜池山王の事務所にいるなりよ〜〜〜。 今日はドラマを見たいから早くお風呂に入ってスタンバイo(^-^)o  週末はIN岡山だよー!  日記を見てる人は声をかけてくださいね! 待ってまーす(o^o^o)

2006/10/10(火) カキ(^^)v
今日はすごく天気が良かったので大洗のアウトレットに行ってきました! 平日だったから人がまったくいない・・・。  でもゆっくり見れたし、かわいいワンピと靴を買いましたぁ(^-^)  帰りはいきいき市場で焼きカキとお寿司を食べたよーん♪♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.