のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/03/01(日) 残り1ヶ月・・・(2回目)
このタイトル2回目みたいです(笑)。前回はいつ使ったのでしょうね??

こんばんは。萱乃です。
とうとう3月に入ってしまいまして!!!私の春休みも残り1ヶ月になりました。

遊び予定としては、まぁカラオケ・ランチ会・お買い物・飲み会が少々に、由菜ちゃんとの旅行が1回ってとこですかね。
私は花粉症や体調問題などは、問題ナシなので残り1ヶ月は出来るだけ遊びまわりたいと思います。
流石に中旬辺りから4月からの新生活に向けてアタマを切り替えなきゃいけないとは思いますけどね☆

さてさて、そんな私は2月をもって3年8ヶ月勤めてきたアルバイトを退職致しました。
学校の長期休暇期間以外は基本的には週2回、教育実習に3週間行っていた時期を除いてずっと、就活中も通いました。
何度か辞めようかな、と考えた時期はあったのですが、なんだかんだ言ってココよりイイ職場はないのでは?と思いずるずると・・・
気が付いたら、リーダーとかやってたりしましたよ。
そんなアルバイト生活、
今の自分が3年と8ヶ月前よりも少しでも、周りから成長したと思えてれば嬉しいデス。
本人としては、前より体力と赤ちゃんに関する親の求めるものの知識がついたのではないかと思ってマス(笑)
だからって、あくまでも知識だけですので悪しからず・・・。
精神面は、、、どうかな??
むしろ日に日に幼くなってる気はするけど
あ、そうだ!!前よりかは大きな声が出るようになったと思いマス!!

ロクなこと書いてませんね。
では、この場を借りて、、、職場のみなさまへ
「アルバイトとして仕事の世界でしたが、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m、お世話になりました。
いつか、遊びに行きます。そのときは、ちゃんと挨拶できなかった人たちのところにいきたいです。それまで、よろしくお伝え下さいな。」

よ〜し、バイトもなくなったし
心配事は、4月のITパスの試験ぐらいだな!!!
残りの1ヶ月も遊ぶぞ〜。(笑)

てなわけで、今回はこの辺で
次は由菜ちゃん。よろしく〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.