のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/02/22(日) 原付・・・。
外は天敵の花粉がうようよしてるのに、外出している由菜です。(ρ.-)カユィ(笑)
たった今教習所で原付教習二時間終えてきましたよ!♪\(≧▽≦)丿
以外と面白かったですが、発進時のアクセル加減が実はまだ掴めなかったかもです。(苦笑)
しかも花粉症なのに教習中 私 マスク付けない人だから、終わった後 鼻がムズムズシマスヨ〜(>_<)
今になって 目がカユイ(笑)
教習中は眼鏡してるので、そんなにかゆくないのです♪
教習所も後は、筆記テスト受けて4時間乗って、卒業試験(運転)で終了\(≧▽≦)丿
後ちょっとデスヨ!♪
嬉しいなぁ♪
何がって、この時期に毎日外出なくて良くなる事がねv
(ノ-o-)ノ ┫ソッチカイ(笑)
でも 予定ずれて予約取れないから(いっぱいでね。)時間としては、まだまだかかるかも(T_T)
頑張ります(≧Д≦)ゞ
そういえば、とうとう我が家にもインフルエンザがいらっしゃったデスヨ。(>_<)。
父がかかりました。(-"-;)
わたしも皆さんも お気をつけくださいね!
手洗いうがい ちゃんとやりましょう(*^−')ノ
とりあえず 私は今のところ平気(たぶん)だと思います!
今 胃がちょっと痛いかも?ですが(笑)
↑はたぶん 朝 薬+烏龍茶+クッキー一枚オンリーだからだと(笑)
別に薬は食前にってやつで、花粉症用なだけだから大丈夫です!( ̄―+ ̄)
空腹でなんかちょっとムカっとするだけです(笑)
胃にはとっても悪いですね(笑)
しかし目カユイ(ρ.-)
(笑)


では!\(≧▽≦)丿

お次 かやのっチ♪
よろしくねv\(≧▽≦)丿♪

2009/02/13(金) 2月も半分か・・・
こんにちは。
カレンダーを2月に捲ったのは昨日だぜ!!の萱乃です。

明日はバレンタインですね〜☆
まぁ、私は朝からバイトなのでそんなに関係ありませんが・・・
ってより、先日由菜ちゃんにあうまで存在をすっかり忘れてましたよ(苦笑)

んで、今回はお知らせメインで!!
由菜ちゃんの日記の流れで内容はなんとなくわかるかもしれませんが、私からは三種類あります。

@私、萱野惟はHNを変更することにしましたぁ〜。
な〜に、たいした変化はありません。
   萱野惟→萱乃
になるだけです。理由が簡単、自分のHNの名前をこの間思い出せなくなったから。それだけです(笑)。滅多に惟と名乗らないのでどうせなら短くしてみました。加えて、名字の漢字を名前っぽくしてみただけです。

A「真昼が月」のHPを少し改装しようと思いま〜す。でも、いつ改装が完了するかは未定です。
まぁ、最初の目標は3月中で!!
この「のんびり交換日記」は残しますが、他を合体させたり、掃除したり、縮小したりしようと思います。まだ、半分は考え中な部分もありますのでどうなるかは、また今度・・・・・・。
(本当に改装できるんだろうか・・・)

B私もブログを新しくしました〜。
すでに、「欲」にはURLを載せてありますが、今度は携帯でバリバリきまぐれ更新できるようにしましたよ。
それに、ともなって今までの「欲」ブログは3月中で閉店しますので、リンクの変更をお願いします。
ちなみに、「欲」よりもオタク度がUPしてるかも、してないかも・・・。
で、こっちにも貼っておきますね☆
「きまぐれ記−紫空篇−」
PC版 http://ameblo.jp/kimagure-sky/
携帯版 http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kimagure-sky&guid=ON
です。

では〜。今回はほぼお知らせ&長くなってしまいました。
これからも「真昼が月」をよろしくお願いしま〜す。

次は由菜ちゃんよ〜。
よろしくw

2009/02/11(水) あら?f^_^;
お久し振り?ですv
ありゃ?日記停めてたの私だったっけ?!(笑)
とか今さっき思ってた由菜です♪\(≧▽≦)丿(笑)
あ、仮免は合格しましたv\(≧▽≦)丿
って前にも書きましたっけ?(苦笑)
明日?日付変わってるから今日かな。
唯しゃんとお出かけデス♪
これ書いて大丈夫かな…二人で○業旅行を計画中♪なのです!!!
私の学校仲間は行かないみたいだから・・・旅行楽しみ\(≧▽≦)丿
ふふっv これで計画倒れにはなるまい( ̄―+ ̄)ニヤリ(笑)
とまぁ そのためにスケジュール考えてたら、結構旅行前勉強短期間で頑張らなきゃダメかな…ってことに気付いてしまいましたοrz
別に旅行のためとかではなく、教習所で組んで貰ったスケジュールが免許取得までハードだったかな…ってことです(笑)(-д-;)
しかも今日11日。
そうそう寝てばかりも居られなくなって来たかな。
↑この頃寝てばかり(笑)
頑張って勉強します\(≧▽≦)丿

そうそう!
私と唯しゃんの個人ページ日記ですが、ブログに移行+アドレス変わりました!(*^−')ノ
各自の日記?にもアドレス乗っけてますが、ここにも貼っときます♪
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yuna-topura&guid=ON
↑とりあえず私のアドレスのみです。
唯しゃんもきっと次に貼ってくれるでしょう(↑希望的観測?笑)
当分 華鳥風月の改装ができなさそうなので、このアドレスから飛んで下さいませm(_ _)mお手数カケマス。
交換日記はこのままで行くつもりですので、(で良かったよね?)これからも引き続きよろしくお願いいたしますv

お次は唯しゃん♪
バトンタッチ!ヽ(≧▽≦)⊃ー←バトン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.