のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/01/03(土) 年越しちゃいましたっ!!
明けましておめでとうございます。
去年はのんびり更新の中お付き合い頂き、ありがとうございます。
今年も相変わらずとなるとは思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

いや〜、スミマセン(焦)
本当なら、12月最終週には日記更新をしている予定だったのですが・・・。延びに延びて年越して既に3日!!
なんか、1月が「あっ!と言う間に過ぎそう・・・」な〜んて考えてます。あ、いつもか・・・

12月最終週はイベントだらけでした(^v^)
冬の有明祭典に行ったり、CD手渡し会に参加したり、初!忘年会をしたりvvv
楽しかった〜☆
代わりに今いろいろその他やりたいことがたまってます・・・。
でも、今日・明日はこれからバイトです。。。ガンバリマス

えー、2009年目標は3月までは計画的に行動する!!
4月からは、とにかく頑張る!!です。

それでは、2009年が幸せいっぱいの良い年になりますように☆

由菜ちゃんお待たせしました!!
次、お願いしま〜す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.