のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/01/28(水) 読破!!!!
 注!)今回の日記はこれらのことを念頭に読んでいただけると私、萱野惟の達成感が伝わると思います。
  ・本を読むという行為をとても苦痛に感じる人である。基本的には10行真剣に読めば寝る人間である。
  ・本を丸々スミからスミまで読むのは2ヶ月に1冊あれば良いほうで、それも内容は文字サイズ大・空白ページ多・
 挿絵有なノベルズまたは文庫サイズの本である。
 
 てなわけで・・・。

こんばんは。
「最近マジメです。」と書いた次の日から不真面目になった萱野です☆

もうすぐで1月が終わってしまいますね〜。
イヤ〜、困った!てか、ヤバイです。
前回の私の日記で1月中に中間Webテストを合格せねば!!みたいなことを書いたと思いますが・・・。あれから、何も進んでません。。。
むしろ、せっかく覚えた言葉たちが日が経つにつれて消えて逝ってマス。

何があったって、あの日記を書いた翌日からやる気度が下がり↓↓↓
加えて、月末に予定されていた乙女ロード通いな日々が始まりまして。楽しかったけど、お金は出るし、本は大量購入だし=寝不足で・・・。
ついさっきまで、全4巻で字のサイズがいつもより明らかに小さく、開くと文字でビッシリ!な上下段構成のラスト以外は悲恋が繰り返される女性向な本を読んでました〜。
本当はもう月末なので2日間で読む予定だったのですが、なかなか進まず結局1日1冊が精一杯。3巻目の後半で若干心が折れそうになり、寝る直前まで読んでたら夢の中で悪夢になり・・・(汗)。
今、読み終わりました。すごく、達成感で溢れてますwww

これで心置きなく1月残りの3日間を勉強に当てられる!!
本当は心折れたときには勉強を始めなきゃいけなかったと思うのですが、妙に続きが気になるんですよ〜。だから、最後まで読んでしまいましたwww
明日、1日本気でお勉強したいと思いマス!!!!
(否、この日記に書くとだいたい次の日には逆なことをしている気がする。。。てか、こっちの日記に女性向の本のことは書いて良かったのかしら・・・???   ごめん!!由菜ちゃんっ)
・・・・・・・っということで、今回はこの辺で!!!

次は、由菜ちゃんです。免許習得と発表諸々頑張ってね〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.