のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/01/18(日) 最近マジメです。
こんにちは。
ペーパードライバーの萱野です。
最近、由菜ちゃんが教習所に通っているようで、私もあの頃はバリバリ運転出来る!むしろ、自分からドライブに行くような女になるべく頑張ったのに…。
結局、1回ワゴン車に乗り軽自動車が欲しいと思って、早1年2ヶ月たっちゃいました。f^_^;

そんな私は今、今度こそ(免許は資格ではないけれど)取った資格を役立てるべく!!「ITパスポート」のお勉強中。
と言うより、内定先から受験しろと言われ、教材を渡された資格なので役に立つどころか、4月から始まる研修の基礎にあたる部分で役に立ちまくりになる予定…(-.-;)

試験は去年の10月から合格しろよ〜、と教材を渡されておりました。が、全く手を付けず。そうしたら、会社からメールが来て…( ̄口 ̄)
…………ってなわけで!!1月中に中間Webテストを終わらせるべく、「(今までに比べて)最近マジメ」に勉強中デス。

加えて…。日ごろの引きこもり生活の影響で体力・筋力が落ち、脂肪が増量中なので、「散歩」も始めました(苦笑)。医者にも言われましたし。。。
えぇ、ご老人・日光浴中の赤ちゃんと母親と良くすれ違いますさ・・・。お前いくつだよ!!って感じですよね(^_^;)
実は引きこもり中、1日百歩以上歩いているのかを真剣に考えてしまいまして・・・。
これはヤバイ!!と思い。外出予定のない日は家の近所を1時間強歩き回ってます。=「(今までに比べて)最近マジメ」に運動してマス。て、ことだよね(笑)

「最近マジメです。」な〜んて言っておきながら1つ問題がありまして・・・。
マジメ度が上がると、それと比例するようにアニメを観たい度が同じだけ。否、それ以上上がってマス。
ウチのテレビはアニメしか流れないのではないかと考えてしまうぐらい観てます。
結局は今までの生活とあまり変わらずなのかしら???

まぁ、この4月までの休みを有意義に過せるように考えますさ。

それでは今回はこの辺で☆
次は由菜ちゃんの番ですよ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.