のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/09/21(日) 特番・・・???
このところ、やけにTV番組が終わって長時間特番が多くて嫌だなぁと感じてる由菜です。。。。(〃_ _)σ‖
まぁ深夜帯アニメとかのクールが終わるのは分かるんですが、むしろ夜?6時〜11時あたりの通常番組がやらずに特番が締めてるのがちょっと勘弁デスね(T_T)
今日はジャンクがなかった上、他ほぼ特番・・・。。。
結局NHKあつひめがかかってますよ。
いーですけどー。。
(苦笑)

そうそう!これの前の唯ちゃんが言ってる最中に水飴+缶詰みかんって何ですかね・・・??
水飴の屋台かなぁ?
ソース煎餅はソースかチョコソース(ホワイトチョコとかも可)が私は好きかな…。
↑一般的ではないかもですがv
あんず飴は…ちょっと苦手ですね〜(; ̄_ ̄)=3
ミニリンゴ飴なら何とか食べきれるけど。
絶対落とすか二口で飽きるかどっちかです。f^_^;

水飴というと、
小学生の時に通学路で屋台だしてるおじちゃんが(たまに)居て、最中の皿に水飴+缶詰みかんやグミ をのっけて売ってたの思い出します。
そういえば噂で↑のおじさん犯罪者だとかいうのが流れてて、買っちゃダメって言われてましたっけね。f^_^;
一回だけ買ったような買ってないような・・・記憶が定かでないけど、いつの間にか居なくなってました。
うーん。
食べた気がするんだけど、違うお祭りの時かな〜。

今年の夏も終わりですね〜。
鈴虫かコオロギか知りませんが、夜外鳴いてますものね。
さてさて。
現実逃避もこの辺にしないと。。
勉強に向います。。。。(〃_ _)σ‖

てな感じでv
お次唯たん よろしくお願いしま〜すv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.