のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/09/02(火) 9月ですよー
こんにちは。
もう9月ですねー。8月は今年一番の速度で駆け抜けていっちゃいました(涙)。相変わらず更新遅くてすみません;;萱野です。

8月は何をしていたかといいますと。
といいますか、私の2008年8月を象徴する単語を3つ言わせて下さい!!ズバリ!!!
「バイト」「パソコ」「アツイ」デス。。。
ええ、週に4〜5回はバイトでしたさ。そして、休みの日は「パソコ」という名の動画サイトを巡れる機械を使って旅してましたさ。
それにしても暑かったね。萱野さん月末あたりから力が入らなくなって毎日ちょっと息苦しかったです。
そんな、学生生活最後の8月でした。
まぁ、なんだかんだ言って週に1回は何らかの形で外で遊んでいたのでしっかり休憩できていないのは自業自得なのですが、、、

そんな中やってきました☆9月。
お店は紅葉。お洋服屋さんはもう長袖。帽子屋はニット帽。
なのになんでこんなに今日は暑いのさ★
でも、毎年9月って暑いイメージもあります。スッゴくある意味太陽が暑い季節。風は涼しいのにね。
今月の予定は、前半バイトで後半はひきこもり予定です。今月いっぱい全力で遊んで、10月から卒論頑張ろうかな、な〜んて甘いことを考えていマス。
否、10月末はDVDで盛り上がる予定も組まれていますが・・・。
振り返って後悔しないような月にしたいですね。

では〜。
今のノリとテンションで書き上げてしまった萱野の9/2の日記でした。

あっ!!そうそう。あまり大きな声では言いえませんが。
昨日、某社が行ってくれた某者向けの某抽選に当たったので、某ショーを先行で見てきました。
いや〜。命懸けのショーを見たのが初めてだったので、事件が起きたらどうなるんだろう。プラス舞台装置を真剣に見てしまい、見せ場の拍手が全然出来ませんでした;
そして、それを見て気が付いたこと!!
  ・「人って訓練すれば何でも出来るんだね☆」
  ・「私ってもしかしたら見せ場部分よりも、そこに至る準備過程の方が気になるみたいvv」
以上、そんな私の〇〇〇・〇。・〇〇〇〇をみた感想でした。

次は由菜ちゃんです。
よろしく〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.