のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/08/18(月) 名古屋から帰還!!(笑)
お久し振りですv
皆さま夏バテしてませんか(笑)
由菜でございますv(*^_^*)
タイトルにもありますが、名古屋から一昨日帰還致しました!v
3泊4日で祖父母宅に行ってたんですよ。
のんびりピアノ弾いたり、論文読んでまとめたり、英語課題やったりしようと思ってたのに・・・
なぜにちびっこ(小3従兄弟の男の子)が居んねん(ノ_<。)ビェェン。
↑私(+母・弟)が訪ねた日から同じく、3泊4日一人でお泊まりに来たらしい。(T_T)
おかげで、ずっとちびっこにまとわりつかれ、オモリをして帰って来ました。。。。
疲れに行ったような気がしてなりません。(T_T)
・・・9才児ってあんなうるさかったっけね…。とすっごく感じました。
何分 私も弟も、何考えてるか分からないくらい大人しかったし、自分の世界に籠ってたから。f^_^;
なもので、やり終えるはずだった、英語課題も、論文もDSのシムシティも進まず〜(T_T)
なにをしに行ったのやら(ToT)
まぁちょこっとピアノ触れたし、「おやき」の作り方教わってこれたから、いぃですけれど。(>_<)
あと 花火やりましたよ!!
二日目の夕飯にちびっこ親が来たので持って来て貰ったのでふ。
もちろんちびっこを使ってね。( ̄―+ ̄)ニヤリ
高くて美味しいお肉とスイカ+花火を持って来てくださりましたよ♪
帰るついでに、ちびっこも持って帰ってくれればよかったのに。。。。。。
まぁそんなこんなで、一昨日夜に帰って来て、やること溜まってるのに昨日は寝て過ごし(¬_¬)・・・
今日は午前中に一社面接行ってきました。。
でもって夕方まで疲れて寝てしまい・・・
まぁ大変!!!
状態デスヨ!

まぁ いろいろ頑張ります。f^_^;
それにしても・・・従兄弟のちびっこは、うるさい+元気いっぱいで うざったかったデス。
これで今まで叔父さん(ちびっこのお父さん)に遊んで貰ってたぶん全部返したね( ̄―+ ̄)
って感じました〜v

ではこのへんでv
お次は唯ちゃんお願いします♪
ながらくお待たせ致しましたv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.