のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/04(金) 7月!! 夏〜\(≧▽≦)丿
とってもとってもお久し振りです!
由菜でございますv
もう7月なんですね!暑くて日に焼けそうで、日向に行きたくないなぁ。と思う今日この頃です。(>_<)!
6月何やってたかというと・・・実習のお礼状に悩んだり(月の前半)、IT系企業の就活回ったり・・・、公務員試験受けたり・・・卒論考えたり(月の後半)してたんですよね。(T_T)
と言いながら、私 すごいですよ!
↑やりながらも 家族で映画の相棒とインディージョーンズ見に行きましたから!♪\(≧▽≦)丿
でもってこの間やっとカラオケも行ってきましたよv
↑唯ちゃんとですが♪
実習中ずっとカラオケ行きたくて。(>_<)
でも終わったと思うとカラオケ誘う人が実習に行っていて。。。
おあずけ状態?(苦笑)
そんなこんなでやっと一息つきましたかな…。
私はまだ就活中ですけどね。(T_T)
まぁ気長にがんばりますv
今の気分としては、千葉の心理職受かっていて欲しいなぁという感じですf^_^;
だって↑が一番まどろっこしく無くて、しかも第1志望なんだもの♪
あ、東京職員上級はダメでした(苦笑)
↑はしょうがないなぁって感じです。
今 学校で教育実習の行った感想や実習であった出来事とかいろいろ話をしていますが、聞いみると楽しいですよv(*^_^*)
学校によって違うなぁってことや、愚痴大会みたいで(笑)
まぁ苦労もありましたが、いい体験でした。(たぶん。)
そんなかんじです!

そりではv
お次 唯ちゃんお願いします!
長らくお待たせ致しましたm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.