のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/31(木) 7月とホラー
こんにちは。
毎回言ってるセリフ・・・「お久しぶりです」!!

もう今日で7月も終わりですね〜。
皆さまは7月をいかがお過ごしでしたか??
私は・・・お金使って、遊んで、お金使って、遊んで、お金使ってお金使って、バイトしてバイトして、突然と勉強し始め前期試験を受け、遊んで、お金使って・・・
やっと、今日家で1日ゆっくり引きこもってマスvv

そんな、7月でした。。。
8月はいっぱいバイトして消費した〜を取り戻したいと思ってます!!

で、上記のもう一つの今回のキーワード「ホラー」
先日、初!友人の家でお泊りをしましたvv
そのときに、初!ホラー映画を見ました。
因みに「呪怨2」でした。
私は今まで、ホラーを見たことがなく、CMが流れても「見ザル、聞かザル」だったので見るのが怖かったのですが、
意外と平気でしたvv
そこで、皆さんになんとなく質問デス。
「呪怨」ってホラーの中で怖い方の映画なのですか?
それとも、まだ入門編??

でもきっと、これからも強制されない限りはホラーは自ら見に行くことはないでしょうね。

ではでは。
よい8月になりますように〜☆

次は由菜ちゃんです。
よろしく〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.