のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/29(木) 消費カロリーの激しい1日。
こんばんは。
お久しぶりです。
今日、新たな心強いヲタ友が出来た萱野ですvv

もう5月終わりですね・・・。
実は、今(もうすぐで終わりですが、)由菜ちゃんが教育実習に行ってます。で、今度は私が来週からもちろん由菜ちゃんとは別で高校ですが、教育実習に3週間行ってまいりマス!!
=私にとっては恐い怖い6月がもうすぐでやってきちゃうんです!!!
先日の説明会の時に、担当の先生から「板書用ノート作ってきてね。」って言われたのに、まだ終わってませんっっ!!
ゴメンナサイ!!
それなのに、今日はバイト先のヲタ友達に1人ヲタな子を紹介していただき・・・。その子含め3人で・・・。カラオケ6時間30分・・・。その後・・・、秋葉へ行き・・・。本5冊、CD1枚を買うなんていう行動をし・・・。

・・・・・・・。
ノート作り終わるのかしら?希望としては、もう一度修正して書き直したいのですが、、、
とりあえず、この日記を書いて戦利品を貪った(笑)あとに、できる限り「全力で!!」お勉強したいと思います。

そう、そしてですね。新たな友達から6月末に行われる声優イベント2つ。誘われましたぁ☆
イエ〜イ。
まだ、行けるかは確実ではないのですが。
でも、それを楽しみに、楽しくイイ気分で行くためにも。
不順な動機ですが、実習。頑張りたいと思いマス!!

↑なので、次由菜ちゃんが日記を書き。その次、私なのですが。6月はどうなるか分かりません。
また、私は日記の更新が遅くなるかも、もともと遅いけどね。
本当に、すみませんm(_ _)m

ではでは。次は由菜ちゃんです。
実習お疲れさまっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.