のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/03/21(金) もう3月が終わりそう(涙)
こんにちは。
つい最近まで就職活動真っ只中にいた萱野です。
間がまた空いてしまいました。ごめんなさい↓↓

実は、前回の萱野日記(2月2日)の状態では就職活動は始まりで、ワタワタしておりましたが、3月頭に無事第一志望群唯一の生き残りからお返事を頂くことが出来まして・・・。
引きこもり生活を送っている、現在でございます。

今回は、頑張って無駄に長く書きたいと思います。
飽きたら切って下さいね(笑)

まずは私の今までの行動
2月 説明会+適性検査を20社ぐらい受ける。
2月末 適性検査生き残りと面接。
3月上旬 冒頭の会社さんから良いお返事をもらう。
3月中旬 ネオなロマンスのコルダ2をプレイする
3月下旬 戦国時代でバサラを繰り広げる。

みたいなvv

就活終わるの早いっしょ。
これでもちゃんとイロイロと悩んで行動したんですよ。
ちなみに、アニメ・ゲーム関連の会社は受けませんでした。なぜならば、トキメキ過ぎてお仕事を真剣にする自身がなかったからです。
よって?、大手は受けておらず!!っです。

最近は、もっぱらゲームばっかりです。
とりあえず、新学期が始まったら今後の行動を考えようと思ってます。だ・か・ら、今は引きこもり生活ですvv

そうそう、この間先輩の卒業式に行ってまいりました。
大学の卒業式の印象は・・・。意外とスーツの女性が多いんだな。デス。
みんなが袴だと思ってました///
ですが、私は大学で勉強しているのが「和」な内容のせいか、ウチの学科は袴は袴でも現代の若者ではなく、大正時代な空気がいっぱいの柄・色合いの先輩方がとても多く・・・。楽しかったです。
来年に向けて、ちゃんと卒業できるように単位とか卒論とかしっかりやらないとですよね。

でもね、、、今は遊びたい。引きこもりたい・・・。
ゲーム・漫画・CD・DVD・動画・アニメetc
ドンと来い!!

ではでは。
相変わらず、まとまりなく。
本当はブログも更新しようと思ったのですが、ゲームをやるために、今回も、も、お休みしますね(笑)

長くなってごめんなさい。こんな萱野ですが、これからもよろしくお願いします。

次は、由菜ちゃんです。よろしく〜〜〜ネ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.