のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/12/13(土) 本日内定式+α♪\(≧▽≦)丿
お久し振りですvこんにちは♪
12月・・・寒さはゆっくり到来なのに日にち過ぎるの早過ぎ(ノT-T)ノ
な由菜ですv\(≧▽≦)丿
今年学生最後の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
って卒論に追われてるに決まってらぁデスカネ。
私も大変な事になっております。(T_T)
締切まで一週間切ったのに、まだ書き終わってない。orz
焦ろうね自分・・・と言い聞かせてます(苦笑)
まぁ卒論の話はここまで!
えっと。唯ちゃんから振られてた卒業式衣装!
私は上着物(水色〜エメラルドグリーンの中間?)にえんじ色の袴になりそうです♪
・・・この携帯えんじ色←漢字がでないお馬鹿さん♪
巫女さんみたい。。。ちょっと複雑な心境(苦笑)

そうそうタイトル!
今日 会社の内定式+クリスマスパーティー(会社の)に行ってきました!\(≧▽≦)丿
お料理普通に?美味しかったよv
カシスオレンジは甘かった(-.-;)
でもって会社的には潰れる心配も内定取り消しの心配も120%必要ないみたいv
社長さん直々にお話があったさ(-.-;)
内定式長かった。三時間。。
最前列前方に壇上・・・気まずい。+バイブ鳴るし(;_;)。
隣りの子とかすっごく動いてたから、私だけでもちゃんとピシッと聞いたげなくちゃ!って頑張った。。
無駄に疲れましたよ(; ̄_ ̄)=3
まぁ後のクリスマスパーティー楽しかったし、同じ職種の同期と話せたから良かったかな♪
しかし、↑のおかげで卒論進まず!( ̄○ ̄;)
明日は午前中に社員寮見学に行って来ます!\(≧▽≦)丿てォイっ!
今年に入ってからダメさ加減が増した気がする今日この頃でした♪f^_^;

では!お次は唯しゃんよろしくねv
遅くなってごめんね〜(T-T)

さぁて、年明け最初はどっちかしら(* ̄艸 ̄)。+゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.