のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/11/14(金) 残り1ヶ月・・・
こんばんは。萱野ですv
お久しぶりです☆前はちょうど1ヶ月まえですね。
そして、今日は萱野的卒論提出締め切りまで残り1ヶ月!!な日です。
もうビックリですよ!
ちなみに、由菜ちゃんはどうやら「実験」が始まったみたいですが、私は最近「史料」という名の「証拠」集めがやっと始まりました。。。
持禁の本だらけなのでコピー代が酷いことになってます。

さて、そんな私は昨日今日と、めっさ遊んでますwww

昨日はシルク・ドゥ・ソレイユでZEDを観て参りましたv
由菜ちゃんとな。
(こっそりと、私は今回が2回目なのですが・・・)
後ろの方で全体的に観るのと、前の方で観るのとでは迫力が全然違いますな。人の表情が観えること、自分の真上まで演技が広がっているという点が特にGOOD!!
あ、でも後ろの方も好きですよ。全体を一気に観る事ができるからw

そして、今日は一人暮らしの友達んちで鍋パーティーをしました☆
みんなで具を考え、作り、ゆっくりのんびり過す。
あくまでも友達んちですが、それでも凄くリラックス出来て楽しくパーティーすることができました。
ハマりそうですww
 Dear フレンズ 今日一緒に過してくれてありがとう☆

そろそろ、卒論をどうにかしたいと思います!!
まずは、この土日のバイトを無事に過すことから始めようかな・・・。

では、今回はこの辺で!!
由菜ちゃんへ、バトンタッチ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.