のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/11/28(金) 12月って一瞬で終わりそう・・・
こんばんは。
最近、お好み焼きとアイスが大好きな萱野です。
そして、今日の夕飯がまさしく↑でしたvv
少なくとも月に2回はぱ〇た館に通ってる気がする・・・。卵いっぱい食べちゃうよ☆

さてさて、来週はもう12月ですね。
今日は久しぶりの授業・・・じゃないけど、まぁゼミみたいなもんかな。に、行ってきました〜。
いや〜、友達が卒論を思っていたよりも進めていたので「私、やっぱりヤバイのでは!!」と、今ハラハラしているのですが毎回そんな話じゃつまらないので、今回はこの話も+(ぷらす)ですvv

2009年3月大学卒業のみなさま。卒業式の着物と袴は決めましたか??
私は今日初めて大学へ出張して来ているお店に入りました。
寒色系がイイなと思いながら入店!!
「ピンクがいいわよv」「ピンクを・・・」「ピンクが・・・」etc...
とのお言葉が飛び交いました。
いやいや店員さん、ピンクは遠慮したいって言ってるのになんで試着に持ってくる着物がピンクばっかりなの!!!
結局、水色の着物で心の中で借り決定、あとはマネーの問題に至る状態になりました。
が!!パンプレットに載っている着物だったので母に話したら・・・。
「ババくさい!これはやめなさい!!」と、一刀両断・・・。
私ってやっぱりセンスないのかな↓↓↓
再来週にまたお店が出張して来るそうなので、もう少し色と模様の視野を広げて新たに選びたいと思います。

その前に、卒論書かなきゃ卒業式に出席できないけどね☆

ではでは、今回はこの辺で。

次は由菜たんです。由菜ちゃんは何色の着物になるのかな??

2008/11/17(月) 本日大忙し?(笑)
唯ちゃんも卒論動き始めた様ですね〜f^_^;
本日から実験本番な由菜です!\(≧▽≦)丿
なのに昨日?今日の3:30まで携帯ゲームしていた私って(; ̄_ ̄)=3
睡眠時間6時間。
ギリギリまで寝てました(笑)
この頃の私にしては短いのです〜。(>_<)
なのに、予定外が二つもおきて・・・
今 高い電車に乗って急いでますが。
寝不足+自転車飛ばした+朝ご飯食べたため・・・気分悪いよぉ。最後のがきっと一番の原因。。

朝から会社からの電話来て緊張するし。
結果は…書類届いたら(実感したら)書きますので。←書いたも同然?(*^_^*)

そうそう、土曜日にシルクに続いて劇団四季のウィキット?見に行きましたよ!\(≧▽≦)丿
ミュージカルすごかった〜♪
舞台装置?もすごいけど、やっぱり役者さんがすごかった〜♪
一人かんでしくじったけどね(苦笑)
他の舞台も見て見たいなぁって思いましたよ\(≧▽≦)丿
(+歌いたくなった 笑)
もっとダンス色強かったけど、歌って踊って芝居してって習ってたことがあるため、ちょっと(図々しいので、ほんのちょっと)懐かしかったデスヨv(*^_^*)
さて。
長くなったので このへんでバトンタッチをv
じゃぁ 実験頑張って来ます\(≧▽≦)丿
・・・被験者またせて私が遅刻だわ。(ToT)
んては!(*^_^*)

お次 唯しゃん よろしくですv

2008/11/14(金) 残り1ヶ月・・・
こんばんは。萱野ですv
お久しぶりです☆前はちょうど1ヶ月まえですね。
そして、今日は萱野的卒論提出締め切りまで残り1ヶ月!!な日です。
もうビックリですよ!
ちなみに、由菜ちゃんはどうやら「実験」が始まったみたいですが、私は最近「史料」という名の「証拠」集めがやっと始まりました。。。
持禁の本だらけなのでコピー代が酷いことになってます。

さて、そんな私は昨日今日と、めっさ遊んでますwww

昨日はシルク・ドゥ・ソレイユでZEDを観て参りましたv
由菜ちゃんとな。
(こっそりと、私は今回が2回目なのですが・・・)
後ろの方で全体的に観るのと、前の方で観るのとでは迫力が全然違いますな。人の表情が観えること、自分の真上まで演技が広がっているという点が特にGOOD!!
あ、でも後ろの方も好きですよ。全体を一気に観る事ができるからw

そして、今日は一人暮らしの友達んちで鍋パーティーをしました☆
みんなで具を考え、作り、ゆっくりのんびり過す。
あくまでも友達んちですが、それでも凄くリラックス出来て楽しくパーティーすることができました。
ハマりそうですww
 Dear フレンズ 今日一緒に過してくれてありがとう☆

そろそろ、卒論をどうにかしたいと思います!!
まずは、この土日のバイトを無事に過すことから始めようかな・・・。

では、今回はこの辺で!!
由菜ちゃんへ、バトンタッチ。

2008/11/05(水) 気がつけきゃ11月 。。(ノT-T)ノ
何か急に冬っぽくなりましたね〜( ̄○ ̄;)
寒くて布団から出れない由菜でございます。。。。(〃_ _)σ‖(笑)
唯ちゃん書いてから半月ちょいたってる...... ( ̄□ ̄;)!!
遅くなりました〜(苦笑)
書こう書こうとは思ってたんデスヨ(>_<)!!!
(笑)言い訳っぽい。
あ 学祭終わりましたよ!\(≧▽≦)丿
今年も二年連続 差し入れ等々で食べてばっかの学祭でした(笑)
オープンキャンパスサポーターやってましてね♪
職員さんがいろいろくれるものでねv
で 仲間内でほぼしゃべって終わります(笑)
ちょっと美味しい仕事デスv
毎年恒例 花火も盛大で綺麗だったし、最後かと思うと ちょっとシンミリ(ノ_<。)(笑)
でも楽しかったデスv
花火いーですよね〜v
かなり好き〜\(≧▽≦)丿
でもって一度 冬に花火がしてみたい( ̄―+ ̄)ニヤリ
誰か付き合ってねv

あぁ〜。
・・・皆さん 私と同学年の方(笑) 卒論 順調・・・?????
私は 終わるかなぁo(><;)(;><)o
状態 onz(←使ってみた)
頑張って終わらせましょうね(>_<)!!!

あ 私は相変わらず携帯ゲーム三昧です( ̄―+ ̄)ニヤリ
もう 家にいる間は常に持ってます(苦笑)
親にハマり過ぎって言われました。。。。(〃_ _)σ‖
いーじゃないか!!(>_<)
たまには私がゲームに嵌まったって(>_<)v
未だに就活中です。
決まったらここにも何らかの書き込みしますね。。。(〃_ _)σ‖
では長々 失礼しました!v(笑)

お次 御待ちどう様
唯しゃん よろしくv\(≧▽≦)丿


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.