のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/08(水) お変わりなく〜v(笑)
気温差+乾燥気味?にやられて、風邪気味な由菜です〜。(・_*)\ペチ
今日は朝から怠くて、でも友人のバースデープレゼント(ちょっと過ぎたけど)+今学期発ゼミだったので、学校には行きました。。。。(〃_ _)
なんでこんなダルダルだったかといぅと・・・。
確かに気温差+乾燥 も大きい!
でもきっと同じくらい生活習慣+食生活乱れが影響してるかと(苦笑)
それにしても、昨日は楽しかったですよ!
いつもの5人メンバーで集まり+飲み・食事会でした!ねv
日常的なことから、濃い〜話までv
なんでも御座れで、皆受け入れてオールOKな感じですv
そんなメンバーが私は好きですよv( ̄―+ ̄)ニヤリ
で、昨日はアルコール入りを飲んでたのに、結局家に帰ってもなかなか寝れず?(苦笑)
就寝明方4:00・・・。
本日起床11:00。。。
いちよ8時代に親と話した記憶がかすかにあります(苦笑)
しかも、就寝と起床はここ一週間↑な感じで、先週の水・木曜日は起きたら13時近く、朝昼食べずに夕飯のみ。昨日は朝無し、昼(4:00過ぎ)マックのベーコンポテトパイ一個だったから、免疫力と体力が日に日に落ちているのを感じますσ(^◇^;)。。。
※アルコールは食べ物食べながらだったので、酔いはしませんでした。
人間らしく規則的な生活しないとですよね。。。。(〃_ _)σ‖
でもって今の時期、体調崩しやすく、風邪ひきやすいと。。。
皆さまもお気をつけ下さいね?(笑)
それにしても、この逆転生活直すには、やはり朝起きるようにするしかないようです。f^_^;
byどこかの精神科の先生。の話をしてくれた心理士の先生(笑)
夜早く寝るよりも、朝なんとか起きることのが効果大なのだそうです。f^_^;
頑張って起きなきゃね。
てな感じです!
(>_<)
今日のゼミで、日程が結構ギリギリ+やることいっぱいかもで、あーあ、と思った由菜でしたv

ではvm(_ _)m

お次唯ちゃん
よろしく〜v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.