のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/15(水) あと60日・・・
こんばんは。
今日は引きこもりサンだったので、天気がわかりません・・・。
萱野です・・・。

さてさて、もう10月も半分終わってしまいましたね。。。
あー!!!10月が終わってしまう!
そうあと約60日。
何があと60日なのかって!!卒論締切日まで60日なのです。
考えたくない!!
来週はDVDが2枚届くから楽しみで早く来て欲しいけど、週末には発表もあるし、1日も無駄にできないなんて考えながらマンが読んだり、CD聞いたり、無駄に携帯の新しい着うたは何にしよう・・・な〜んて真剣に考えてるし!!いっぱい遊びたいし!!!
今日なんか、習字大きいの2枚書いたらもう18時だったし。。。

別に、「時間よ戻れ!!」なんて言いません。自分からわかってて遊んでたわけですし、これからもどんなに追いつめられてもきっと私は適度に遊びの予定を入れ続けるでしょう。でもね、私はお願い出来るなら言いたいことがある。「私に難しい本を読んでも寝ない力を下さい!」これだけできればなんとかなるはずだ(苦笑)
ちなみに現在の卒論進行状況。。。
やっと、主人公となる人物の本を読み終わりましたw
これから「章立て」をします。
ハハハハハ・・・何も思い浮かばない↓↓↓

あと、最近来年からお世話になる会社さんからITテキスト本が届きました。2冊!!
2冊を甘く見ちゃいけないぜ。合わせれば厚さ5,5cmさ。
まだ始めたばかりだけど、、、なんてカロリー消費の激しいテキストなんだ!!!お腹が空いて集中できないさ。

また、勢いで書いてしまった!!
読みづらかったらゴメンナサイっっ
さて、今回はこの辺で失礼します。

次は由菜ちゃんです。
よろしくっ☆(キラッ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.