のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/27(木) 第二段階、開始!!
 こんにちは。
最近、喉からの風邪(?/咳が出るだけなんだよね。熱も一切無いし・・・)に悩まされている萱野です。
本当に、早く治って欲しいものです。治す為の努力は薬を飲むぐらいしかしていないのも少し問題??

タイトルの「第二段階」って、なんだか分かりますか?
この日記に書いたかどうか覚えてないのですが(たぶん書いてない)、8月末頃から現在進行形で教習所に通ってます。
昨日、やっとこさ第一段階終了の修了検定(技能)と仮免許試験(学科)に合格し、今日から第二段階の講習を受け始めました☆
本来の予定では、9月末には第二段階も終了させる予定だったのですが・・・。
なぜが、今日から開始・・・?
しかも、明後日から学校の授業開始。
10月から周りは就活本格スタート。
書道の展覧会に向けて新たな作品作り開始。
咳もいまだに止まらず。。。

やることいっぱいありますね。でも、1つ1つ何かが疎かになる確率は高いですが、目が回らない程度に終わらせていきたいと思いマス。

それにしても、イイですね☆
第二段階に進めるって!!
終わりはなんとなく見えてきたし、新しいところに進めるし。
修了検定を最初に受ける時に、私は受けて落ちて補講をやって受けて落ちて補講を・・・・・・を10月末ぐらいまでエンドレスでやることになるのかなぁ。なんてかなり本気で考えてましたvvv
私の場合、学科よりも技能の方が苦手みたいです。

ではでは。
もう10月ですね。いよいよ「節約の秋」の季節ですvv
凍えるほど寒くなる前にイロイロと終わらせて行きたいものです。

次は由菜ちゃんvv
よろしく〜ネ。

そうそう最近、やっと私の方のページにある欲ブログをちょくちょく更新(叫ぶ)しています。欲なので、かなり好き勝手やってますが、気が向いたらどうぞ、いらしてくださいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.