のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/16(日) しっかり者???。。
本日 オープンキャンパス員で相談コーナーに座っていた 由菜です。
↑受験生に
サークルとか(←やってないけど。。。)
授業とか(←寝てたりするけど。。。)
とか
なんか いろいろ 話してましたよ。
今日は間違えて来ちゃった先生が どうせだからって手伝ってくださって!
そして とても人への話のバトンパスが上手くて!!すっごく関心してましたよ!!!

話 かわりますが。
基本 私の外っかわを見ている人は、私を「しっかりしてる」と言いますのですよ。
まぁ 多少言われるくらいは(良い意味でだから)嬉しいんですが、たまに
私 適当だし 他人任せだし 考え方あまいし 普通でしょ?これくらい。
って思っちゃうんですよね。。。
ただたんに 言われたことは一度目で ちゃんと聞いてるだけだし。
やることは きちっとやってるだけだし。。
しかも 貰うもん貰ってるんだから ↑が当たり前でしょ?・・・。
前のバイト仲間にも言われたけどね。。。
ただのボランティアならまだしも わずか?でも貰ってるんなら見合うだけの(もしくはそれ以上の)ことやらなきゃ、頼んで良かった!とは思ってもらえないだろうし、バイトだったら(できる限りはやらなきゃ)失礼かなって思っちゃうんですよね〜。
・・・しっかりしてるって どういうことなんでしょうね?・・・。
あえて言うなら↑って思っちゃうってことを指すんですかね。。。
・・・。
そして、わりと関わり合いを持った先生や友人からは ほとんどないに等しいくらい 言われない。。。
・・・不思議ですね。
でもって? オープンキャンパスも担当四回目ともなれば、だいぶ慣れたさって感じです。
笑顔は○゛ィズニースマイルで(笑)
ほぼ95% 笑顔が返って来ます!!!
残りは目が合わなかったι
人生に無駄だったことなんて、ないんだと思いますv
なんか、長々と暑く?語ってしまいましたよね。。。
すみません。(苦笑)

そりでは この辺で♪
次は 唯ちゃんv
よっろしく〜♪
(^O^)/~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.