のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/01(土) 早くも9月です!
こんにちは。
早くももう9月ですね。夏休みがあっと言う間に過ぎていってしまいました(T_T)。皆さまは有意義に過ごせたでしょうか?
私?私は…。現在進行形でプチハードな日々デス。なぜならば、8月中旬から教習所に通い始めたから。1日でも早くクリア出来るように頑張ります(>ε<)。そんな、萱野です☆

回の日記、日がちと空いていまいましたね。ゴメンナサイ。実は文章はもう完成して、UPするだけと思ってほっといたら、8月が終わっちゃいました。
ちなみに、ネタは「ノイズキャンセリング付きのウォークマン」についてでした。
今回は…。
(内容どうしようかな(-.-;))
9月について!!!

9月…。最近涼しいですね(喜)。このまま続いてくれると嬉しいのですが、そうもいかないのが9月ですよね〜。
私の9月の楽しみと言えば!!
@ほぼ夏休み続行!A秋Bカボチャv
そんなかなぁ〜。

ではでは〜。
変なノリで終わりデス☆
だって、もう直ぐでバイト休憩時間が終わりなのです。

次は、由菜ちゃんv
由菜ちゃん!お待たせいたしましたぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.