のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/27(木) 第二段階、開始!!
 こんにちは。
最近、喉からの風邪(?/咳が出るだけなんだよね。熱も一切無いし・・・)に悩まされている萱野です。
本当に、早く治って欲しいものです。治す為の努力は薬を飲むぐらいしかしていないのも少し問題??

タイトルの「第二段階」って、なんだか分かりますか?
この日記に書いたかどうか覚えてないのですが(たぶん書いてない)、8月末頃から現在進行形で教習所に通ってます。
昨日、やっとこさ第一段階終了の修了検定(技能)と仮免許試験(学科)に合格し、今日から第二段階の講習を受け始めました☆
本来の予定では、9月末には第二段階も終了させる予定だったのですが・・・。
なぜが、今日から開始・・・?
しかも、明後日から学校の授業開始。
10月から周りは就活本格スタート。
書道の展覧会に向けて新たな作品作り開始。
咳もいまだに止まらず。。。

やることいっぱいありますね。でも、1つ1つ何かが疎かになる確率は高いですが、目が回らない程度に終わらせていきたいと思いマス。

それにしても、イイですね☆
第二段階に進めるって!!
終わりはなんとなく見えてきたし、新しいところに進めるし。
修了検定を最初に受ける時に、私は受けて落ちて補講をやって受けて落ちて補講を・・・・・・を10月末ぐらいまでエンドレスでやることになるのかなぁ。なんてかなり本気で考えてましたvvv
私の場合、学科よりも技能の方が苦手みたいです。

ではでは。
もう10月ですね。いよいよ「節約の秋」の季節ですvv
凍えるほど寒くなる前にイロイロと終わらせて行きたいものです。

次は由菜ちゃんvv
よろしく〜ネ。

そうそう最近、やっと私の方のページにある欲ブログをちょくちょく更新(叫ぶ)しています。欲なので、かなり好き勝手やってますが、気が向いたらどうぞ、いらしてくださいな。

2007/09/16(日) しっかり者???。。
本日 オープンキャンパス員で相談コーナーに座っていた 由菜です。
↑受験生に
サークルとか(←やってないけど。。。)
授業とか(←寝てたりするけど。。。)
とか
なんか いろいろ 話してましたよ。
今日は間違えて来ちゃった先生が どうせだからって手伝ってくださって!
そして とても人への話のバトンパスが上手くて!!すっごく関心してましたよ!!!

話 かわりますが。
基本 私の外っかわを見ている人は、私を「しっかりしてる」と言いますのですよ。
まぁ 多少言われるくらいは(良い意味でだから)嬉しいんですが、たまに
私 適当だし 他人任せだし 考え方あまいし 普通でしょ?これくらい。
って思っちゃうんですよね。。。
ただたんに 言われたことは一度目で ちゃんと聞いてるだけだし。
やることは きちっとやってるだけだし。。
しかも 貰うもん貰ってるんだから ↑が当たり前でしょ?・・・。
前のバイト仲間にも言われたけどね。。。
ただのボランティアならまだしも わずか?でも貰ってるんなら見合うだけの(もしくはそれ以上の)ことやらなきゃ、頼んで良かった!とは思ってもらえないだろうし、バイトだったら(できる限りはやらなきゃ)失礼かなって思っちゃうんですよね〜。
・・・しっかりしてるって どういうことなんでしょうね?・・・。
あえて言うなら↑って思っちゃうってことを指すんですかね。。。
・・・。
そして、わりと関わり合いを持った先生や友人からは ほとんどないに等しいくらい 言われない。。。
・・・不思議ですね。
でもって? オープンキャンパスも担当四回目ともなれば、だいぶ慣れたさって感じです。
笑顔は○゛ィズニースマイルで(笑)
ほぼ95% 笑顔が返って来ます!!!
残りは目が合わなかったι
人生に無駄だったことなんて、ないんだと思いますv
なんか、長々と暑く?語ってしまいましたよね。。。
すみません。(苦笑)

そりでは この辺で♪
次は 唯ちゃんv
よっろしく〜♪
(^O^)/~~

2007/09/06(木) 嵐のカラオケ☆
こんばんは☆
最近、就活に興味をなかなか示せない萱野デス(^_^)

本日は、由菜ちゃんとカラオケに行って参りましたぁ。
えぇ、この嵐の中。(ココは関東ですから、現在台風真っ直中デス)今日という日に、「夢の国」に行く人を考えればどこへでも行けそうな気がしました(-.-;)。
さてさて、そのカラオケなのですが!!
今回は約6時間30分引きこもってました☆
普段はお昼をどこかで食べてから行くのですが、今回は非常事態(台風)なため、カラオケ内で。意外と安くて普通に美味しかったデスよ。

そして、今日のカラオケは…。変でした(^_^;)

後半の時間に少々イロイロあったのです。(と、言っても1つだけですが…)
斜め前のお部屋に入っていた方がボックスに付いてる機械の操作方法を聞きに来ること3回。その後、部屋の前を通る人に毎回怯える。暫くすると、連絡もしてないのにスタッフがやって来る。

なんか…。不思議なカラオケでした。
まぁ、入ってそうそう機械がフリーズする、というハプニングもありましたが…。

とりあえず、外に出た時が毎回雨が止んでたので、それだけが救いな気もします。
それに、いっぱい歌えたしね。イイ映像も拝めたしね(*^_^*)

それでは。今回はこの辺で。(毎回落ちナシな気がするのは気のせいか??)

次は由菜チャンです。よろしく〜(^o^)/

2007/09/05(水) 日常・・・。?。。
お久し振りですv
こんにちは♪ 由菜ですv
今週から学校で講習が始まったため、毎日同じ風景を見ながら通っております。。。
あぁ、日常に戻って来たんだなって気がしています。
変化の乏しい普段の生活・・・。
嫌いじゃないですけど、たまにはちょっとした刺激が欲しくなりますよね〜?
あ、昨日学校が終わってから、某アニメ映画を見に行きましたよ?!
唯ちゃんと(笑)
私は元のバージョンでとかほぼまったく見てないし、内容とか知らなかったんですが、大丈夫?でしたよv
問題は次回作が出たら誰と行けば良いかってことだったり(汗)
唯ちゃんは次回作辺りは見たくないシーン?マシン?があるらしいので。。。
そんでもってパンフレットを買って帰るのを忘れたら、弟が残念がってましたf^_^;
映像とかすっごく良かったですよ!!!
キレイでした!
見終わって外にでたらちょうど花火の時間でv
しかも打ち上げ場所近くで?すっごく近くで見れてよかったです!!♪\(≧▽≦)丿
映像の近くに花火が上がるなんてどこかすぐ?わかりますよね?笑
そんな感じv
今日も朝から学校です。。。
興味ある勉強は楽しいですからいいですけどねv
では、今回はこの辺で♪

お次は唯ちゃんv
よろしくね♪

2007/09/01(土) 早くも9月です!
こんにちは。
早くももう9月ですね。夏休みがあっと言う間に過ぎていってしまいました(T_T)。皆さまは有意義に過ごせたでしょうか?
私?私は…。現在進行形でプチハードな日々デス。なぜならば、8月中旬から教習所に通い始めたから。1日でも早くクリア出来るように頑張ります(>ε<)。そんな、萱野です☆

回の日記、日がちと空いていまいましたね。ゴメンナサイ。実は文章はもう完成して、UPするだけと思ってほっといたら、8月が終わっちゃいました。
ちなみに、ネタは「ノイズキャンセリング付きのウォークマン」についてでした。
今回は…。
(内容どうしようかな(-.-;))
9月について!!!

9月…。最近涼しいですね(喜)。このまま続いてくれると嬉しいのですが、そうもいかないのが9月ですよね〜。
私の9月の楽しみと言えば!!
@ほぼ夏休み続行!A秋Bカボチャv
そんなかなぁ〜。

ではでは〜。
変なノリで終わりデス☆
だって、もう直ぐでバイト休憩時間が終わりなのです。

次は、由菜ちゃんv
由菜ちゃん!お待たせいたしましたぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.