のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/08(水) 夏休み中☆
こんばんは(現在の時刻的挨拶)!

 日記を1週間ぶりに更新しマス。萱野です。
 本当はタイトルに「のんびりDAY終了」書こうと思っていたのですが、ただ明日から1週間は毎日外出しなきゃいけなくなるのと、のんびりはまだ続くかもしれないのと、前に「のんのんのんびりDAY」みたいなタイトルを付けたという、3つの理由においてやめました。
(↑大きな理由は特にあらず)

 そんなわけで最近土日に外出、平日はひきこもりをしていたのですが、明日からはそうもいかない忙しい日々の始まりだと思われます。

 皆さんはどのような夏休みをお過ごしでしょうか??

 ちなみに私は、予定とはちょっと違った夏休みを実行中です。
 えぇ、今冬から就活が始まるので、お勉強をしようかなぁと考えていたのですが、PS2に齧り付いております。
 頭が完全に遊びモードです。

 どうにかして、お勉強モードに移さねば!!

ではでは。
今回はこの辺で。
お次は由菜ちゃんですvv
ヨロシク〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.